即席 | WIM

WIM

少しくらい叱ってくれたっていいのよ

散髪してきましたお。

一回切り出すととまらんね。やたら伸びるしこれからは最低月一では行かないといけないのかなー。
高校まではずーっと短かったし、伸ばしていろんなヘアアレンジすることに憧れてたけど、いざ伸ばすとなると面倒臭くてヘアアレンジどころではなかったな。美容院ですら半年に一回行けばいいレベルだったし。

まあアレだ、もう二度と伸ばさねえよ☆







昨日サークルの同回の子から、安否を尋ねる内容と○日と○日に●●でライブするから来て!っていう内容のメールが来たから、まあ普通に返信したわけです。久しぶり!お誘いありがとう!○日は研修で○日はバイトだけど、△日なら今んとこ大丈夫ー^^みたいな感じで。あと、サークルやめる予定ってことも書いたな。

で、暫くしてからTwitter見たら、同回の子だと思ってた人(送信者)が全くの別人で、しかも先輩だったということが判明した。





\(^o^)/オ ワ タ



そしてまあ速攻電話して謝罪と言い訳を寄越しました。世話になってる方なのでね。
IPhoneって、電話帳移しかえる時違う人の名前のところに違う人のアドレスが入るっていうのがあるみたい。話を聞いたところによると、私だけではなかったようです

やめる理由とか聞かれて躱すの大変だった。止められるのわかってたから、身内というかまあよく絡む子だけに言って自然消滅みたいな感じで、気づけばいなくなってました、みたいな消え方をしたかったのにファッキンIPhoneのせいで作戦は失敗におわったわけです。よりによって、一番止めにかかる人に自分から告白する形になった。
一通りそれらしい理由話したあとで、今年一回も活動してないしたいして貢献も出来てないし、みたいなこと言ったら、いてくれるだけでいいんだよ、とは言われたけど、正直同回生にそんなに仲いい子いないし、先輩やめたらたぶん居場所なくなるし。うちの学年、性格きつくてやたら先輩に好かれようと媚びる女子が多くて怖いのです

だからまあどちらかというと後者が本音だったんだけど、まあどちらにせよやめるかな。
なんか、こんな事言ったら顰蹙なんだろうけど、割と皆本気な感じなんだけど、私はそこまで熱くなれないっていうか、追求しようとは思わないというか。楽しくやれればいいや、って感じで入ったけど経験者ばかりだから少なからず引け目もあったし、向上心にも明らかな差がある。あと、未練がましくて自分で自分が鬱陶しいけど、今だに水泳と同じ、もしくはそれより熱くなれるものと出会えない。堕落し何かに精進することを忘れた自分を変えたくて始めたってのもあったけど、やっぱりそんなに熱くはなれないんだよな。そんな私に、コンテストで入賞してCDレコーディングしようなんて人と肩を並べてやっていくなんて真似はできないや。



3回になったらさ、流石に今までみたいにノー勉でテスト受けてもそこそこの点取れる、なんてイージーモードではなくなるんだろうな。
でももし時間があるなら、また泳ぎ始めたいな。今日練習見てる時めちゃくちゃ泳ぎたくなった

結局はさ、水泳以外やってなかったから、勉強のしかたも遊び方も、他の事もわからないんです





結論:IPhoneヌッ殺す