選別 | WIM

WIM

少しくらい叱ってくれたっていいのよ

母が私の顔を見る度、「やっちゃったなー」と言ってきます。

あ、髪の毛的な意味でね。



mixiでの伸び率ワロタwww
前撮りの時撮ったやつ載せた時も結構びっくりしたけど今回のアレはなにwwww

いやしかし、短いと本当楽ね。シャンプーとか全然減らないんじゃないかな。風呂やドライに費やす時間め大幅に削減できる。



性格うんこだけど、これで背が高くて顔もスタイルもよかったらモテるだろうな。同性に。

でも今日、あからさまに「前の方がよかった」感を出されてちょっと凹んだ。黒髪ロングクラスタめ







今日は結局学校行かなかった。というより行く必要がなくなった。論文、字数300字程度なのに500字近く書いてしまったんだが\(^o^)/
我ながら文章はよくできてると思うので、字数をどうにかしろと言われそう。まあそれは最大の難題であるわけだが。3月号の学校の通信?みたいなのに載せるんだって!乞うご期待。

明日からバイト。
皆びっくりするかな^^