因循 | WIM

WIM

少しくらい叱ってくれたっていいのよ

成人式。



今年の赤率は異常に高かった。何なのコレ。市の式で既に多いと感じていた私は同窓会の会場に着いて度肝を抜かれた。そこにいる人たちの半分ぐらい赤。おかげで紫な私はよく目立ちました

会費13000円の元を取ってやろうと暴飲暴食(とはいえ、酒は2杯)をした結果、開始してすぐできあがる\(^o^)/本当酒強くならないかなー
そして前日徹夜だったこともあり、ビンゴ中に強烈な睡魔に襲われ少しの間うたた寝をする
あっ勿論景品なんて当たりませんでした。昔からリーチは馬鹿みたいに所持してるのに、気持ちよくビンゴにはなれないタイプなので^^



時間が経って酒が回るとだんだん下衆い話になってきて、もう皆トークから動きまで完全におっさんになった。横を通りかかった先生に「綺麗になったのに中身は変わってないんやね!」と言われた。ありがとう、最高の誉め言葉だよ

再会してよく言われたのが、ロン毛の事と「海外行きまくってるんやろ?」。いやあ、噂って怖い。また関西人って話を盛るやん。いろんなとこ飛び回ってて日本にいないとか言われてたらしい。まあ確かに頭の中お花畑で心ここにあらずな感じですけどもwww



まあそんなこんなで、短い間でしたが楽しみました。卒業してまだ2年なのに既に名前を忘れたというか、「あれ?こんな子いたっけ?」的な人が軽く10人はいました。どんだけ他人に興味ないねん\(^o^)/

学年のマドンナに「一緒に写ってドキドキ」って言われ手を取られた時は興奮した。フヒヒ



いやしかし学校なくてよかった。昨日起きたら3時でした、昼の。





今から散髪してくるでやんす!