統一 | WIM

WIM

少しくらい叱ってくれたっていいのよ

Passione、アレ片面空いてるんだが。

3~5日用って絶対嘘やろ。でかくね。



3泊やしバスタオル1枚抜いていこー











ていうか今の充電器ってすごいな。

携帯もパソコンも、変圧器がなくても先っちょだけ変えたらもう海外でも使えるって・・・

パソコンもコード一本変えるだけでつなげれるって・・・

ドライヤーもスイッチで切り替えするだけで使えるって



こんだけ技術進んだことはすごいけど、なんか世界が一つになりつつある感じがするけど、

でも、もひとつ我儘きいてください

プラグの形も統一してください







「人類は未だ一つになりきれずにいた」

って台詞が頭を過ったわ