貪婪 | WIM

WIM

少しくらい叱ってくれたっていいのよ

今日はバイト終わってから30分ぐらい副主任と00語ったよー!

いやしかしガチすぐるwwDVDもガンプラも持ってるそうでwwwどーりで目を輝かせながら食いついてくる筈です。流石っす。



2期残りのやつ貸すって言ってくれたけど今日帰りにTSUTAYA寄る予定だったし金曜日の夜まで待てないから断リーヨ。

そして借りてきたブツたち↓


狂痴のすゝめ-2011081722120000.jpg





最終話までと劇場版、サントラ


狂痴のすゝめ-2011081722160000.jpg

せっさんの上にバーコードと商標シール…ドンマイ





CD10枚で2千円だと…すげえなオイ
だからこんだけ借りても3400円。経営大丈夫なのか



店員がCDの多さに若干引いてたけど、00のDVD手に取った瞬間僅かだが表情が明るくなって接客態度がよくなった。あいつ絶対ガンオタwww