黄色い花前回の続き→こちら


すみれさんに、筆跡診断 をしていただきました。




初体験目



うさぎもびっくり目





文字を書く前に、自分の長所や短所、


なりたい自分等をあらかじめシートに書きます。




ここポイントですビックリマーク



ひらめき電球あらかじめです。






そしていざ、すみれさんに診断していただくと・・・





『ツメが甘かったり、あまり深く考えない傾向があらわしてますね』








ひぇ~叫び



私、短所『ツメが甘い』って書いたんですビックリマーク



当たってるヽ(*'0'*)ツ





自分の文字って、自分が一番あらわれているんですね。


びっくりです。しかも、納得。




なので、すみれさんに、なりたい自分に近づくアドバイスや、


金運UPの書き方など、たくさん教えてもらいましたラブラブ


感謝ですラブラブ



意識して書くと、なんだかとてもポジティブ気分ですよ~。


ひつこいようですが、おすすめです音譜





ちなみに、


私の文字は、笑顔がたくさんあらわれているそうです。


これからも、世の中が笑顔でいっぱいになれるよう、


ぴょんぴょん届けますウサギ黄色い花




うさぎより