☆不況の形☆ | ぼくSUKEさん。

☆不況の形☆

ぼくSUKEさん。


A子:SUKEさん・・・

とうとう我が家にも、昨今巷を震わせている

恐怖の大魔王“不況さん”がやってきました・・・しょぼん


SUKE:不況さん?それおいしいですか?


A子:美味しさ半減といったところかと思います・・・


ぼくSUKEさん。


A子:じゃんっ!

SUKEさんが大好きなカンガルーアキレス

左が今までの、右が今回買い足したもの

値段は一緒でしたが・・・


ぼくSUKEさん。


SUKE:明らかに、右が少ないんですっヾ(▼ヘ▼;)チッ


A子:さすがに食べ物が絡むと本気~殺気を感じるわあせる


ぼくSUKEさん。


A子:それにしても、どこから見ても

同じアキレスとは思えない大きさよねぇ


SUKE:見事なダイエットなんです


A子:これが不況の形なのかのぅ(ノω・、)

で、ま、答えはなんとなく察せるけれど

一応聞くね?


どっちがお好み?


ぼくSUKEさん。

SUKE:こっち!なんですっ


A子:そりゃそうだよね~(^_^;)


ぼくSUKEさん。


SUKE:いっただきま~すドキドキ


A子:大きいアキレスだし、夕飯は少なめでいいかな・・・ゴニョリ


ペタしてね