本日の執事 | 翠って名前のわかめ

翠って名前のわかめ

札幌執事喫茶antique cafeの翠の日常を書き綴るブログ。

こんばんは、僕です。






洗顔料と歯磨き粉を間違えて歯磨き粉で顔を洗ってしまいました、僕です。






か、顔がスースーするよーーーーー!!!!






本日の執事をお知らせ致します。





14-23 奏、翠
14-18 琉鬼
18-23 Riku





こちらの執事達でお待ちしております。






最近ラブライブのゲームに嵌っておりまして、






僕の推しは真姫ちゃんと希ちゃんなのですが





一日一回の無料ガチャで先程希ちゃんが当たった時に






「のぞみーーーーーーーーん!!!!!!!」





と一人、部屋で大声をあげてしまいました。。。






希ちゃん誠に可愛い!!!!





うむ、僕はちょっとゲームしてから寝ます。






皆様お休みなさいませ!