★少し遅めのゴールデンウィーク満喫中! | ☆キレイになりたい!☆~素肌美人を目指して、女子力UPに奮闘中!~

★少し遅めのゴールデンウィーク満喫中!

ポードペシェのKGP JAPANファンサイト応援中

$☆キレイになりたい!☆~素肌美人を目指して、女子力UPに奮闘中!~-ポードペシェバスパウダー

ようやく仕事も落ち着き、昨日から少し遅めのゴールデンウィークに突入!
…とは言っても、本日も朝から本社で打ち合わせ。

疲れから、肌に小さなプツプツができているので、
休日はお家でゆっくり、癒されたいと思っています。
そんな中、ポードペシェバスパウダーをいただきました。

$エステティシャン・NAN@のBeauty Life Blog~キレイな女性になるために~

お風呂ポードペシェバスパウダー
太古の地層から取り出したミネラル塩と天然由来の植物性美容成分からつくられた、
美肌をつくるバスパウダー。

お湯に溶かして浸かるだけの全身のスキンケアの提案です。

汚れを分解するチカラでお肌の皮脂や不要な角質を取り除き、
たっぷりの美容成分が浸透。浸かるだけでツルツル肌へ導きます。

合成界面活性剤や防腐剤を使用せず、無香料無着色。
使う方を選ばない入浴剤です。

$エステティシャン・NAN@のBeauty Life Blog~キレイな女性になるために~

この入浴剤、全身のスキンケア効果というだけあって、
本当にスベスベお肌の湯上り美人になれちゃうんです!

仕事で長時間立ちっぱなしだったため、ひどいむくみで悩んでいたんですが、
ダイエットも兼ねて、この入浴剤を入れて、2時間ほどの半身浴が最近の癒しの時間。

温泉に行くだけの余裕がないときには、
自宅のお風呂で、こんな入浴剤で癒されるのもありですね。