美しき殺人鬼。 | 雲のむこうに、きみがいる。

美しき殺人鬼。



ずっと観たくて仕方なかった作品です(*´∀`*)
レンタルしてきました!


雲のむこうに、きみがいる。-51zgYBgfAvL.jpg

「ホースメン」

美しき殺人鬼・クリスティン役をチャン・ツィイーがうまく演じています。
彼女の新たな一面を観ることができました!


内容はまぁ、サスペンス・スリラーですが「羊たちの沈黙」よりあっさりでグロさもあっさりのサスペンス初心者向けな感じになってます。(サスペンス好きな私から観ての感想です)


でもね。
個人的には好きな作品でした。
実はサスペンスだけでなくヒューマン性があり尚且つメッセージ性もよく表現されているから。
オチに衝撃はありませんが、でもなかなかいい作品だなって思えます。
だから、ちょっと宣伝文句のせいであっけない作品と取られちゃうのが勿体無かったですね…。残念


あ。
あと中盤で出てくるコーリー役のパトリック・フュジットくんが私には何故か山田孝之さんに見えちゃったのが不思議です(笑)

雲のむこうに、きみがいる。-w592491-view.jpg

パトリックくん(*´∀`*)
なんか似てません?(笑)


それから。
デニス・クエイド演じるブレスリン刑事の息子役のルー・テイラー・プッチくんに一目惚れしました(笑)
まっっっじでイケメンなんです!

雲のむこうに、きみがいる。-horsemen02.jpg

ね?素敵でしょ(*´∀`*)

雲のむこうに、きみがいる。-c1dd7389148556120a57ef16f99baece.jpg

これとかめちゃめちゃ格好いい。本当に好き…(笑)




久しぶりに海外の方できましたね(笑)





しゆ