食べ過ぎた!そんな時は? | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 

クリック過去の記事・ダイエット

クリック過去の記事・実践編!

クリックダイエットの効率をあげるサプリメント



みなさん、ダイエット頑張っていますか?にひひ



みなさん、なかなか食べ過ぎてしまったり、つい食べてしまった!という方も多いですね。



ここで、挫折してはいけません。 一回、二回の失敗だろうが、10回失敗だろうが、ダイエットをあきらめてしまったらそこでお終いです。パー



ダイエットをしていても、毎食必ずダイエットにふさわしい食事が出来るとは限りません。忙しい、外食が続いてしまったり、つい誘惑に負けてしまったり、普通に生活していれば様々な状況が次々と訪れます。



ずっと頑張っていたのに、つい一度だけダイエットに不向きな食事をしてしまうと、それをきっかけに、ダイエットを挫折してしまう人も多いですね。ショック!



でも、たった一度の失敗で挫折なんてする必要はありません。 次の食事で十分取り返しが出来るんです。チョキ



ダイエットは短い期間で終わるものではありません。 食事の内容や食べ方をコントロールして、だんだん綺麗になってきているという実感もあるのに、突然襲ってくる、食べたい!という気持ち。 ここで食べたら今までの努力が水の泡だ、と思っていても、つい食べ物に手が伸びてしまい、一口だけのつもりが我慢できずにドカ食いになってしまう・・・・考える



長いダイエット期間中は誰でも一度は経験した事があるはずです。 でも、たった一度のドカ食いで本当に水の泡になったと思いますか?



食べた物が体脂肪になるまでには2週間かかると言われています。 たとえドカ食いしても、翌日、あるいは、翌々日に調整すれば十分取り返しがつくのですグー



つい食べ過ぎてしまった翌日は本当にお腹が空くまで水分以外の物は口にしない事。 もし、お腹が空いたら、果実や野菜といった、生の食品を食べるようにします。りんご



すると摂取カロリーを控えめに出来る事だけではなく、果実や野菜に含まれる、ミネラル分が体に溜まった老廃物や水分を排泄しやすくしてくれます。



また、ドカ食いをすると一時的に胃が広がってしまいます。 そのままの状態でいると、自然と毎日食べる量が増えてしまい太りやすくなってしまいます。ガーン



胃を元の大きさに戻すためにも、出来るだけ一定の時間は水分以外の物、または果実、野菜以外の物を摂らずに我慢する事も必要ですね。パー



ここで間違ってはいけないのは、間食などで甘い物、お菓子のドカ食いをしてしまった場合です。



こういう場合は、逆に栄養を摂る事を考えましょう。 栄養の無い、糖分だけしか無い物のドカ食いは、そのまま食べ過ぎた、と言って次の食事を減らしてしまったりする事は逆効果です。しょぼん



糖分や脂肪分は代謝をさせるために次の食事で代謝に必要な栄養素を多めに摂ってあげれば大丈夫です。アップ



野菜を摂る、お米を食べる、などのしっかりとした食事をしないと、糖分は代謝できずに、残って脂肪分になってしまいます。 普通の食事をドカ食いしてしまった、 甘い物をドカ食いしてしまった・・・これは、同じドカ食いでも違う事なんです。パー



しっかりした食事を食べ過ぎてしまったら、次の日の食事を抑える! 甘い物を食べ過ぎてしまったら、次に食事で、栄養を摂る!



栄養のあるもの、栄養の無いもの、これらをしっかり見極めて、次の食事を考えて下さいね。べーっだ!



ひらめき電球しまひろも飲んでるサプリ腕。


ベル漬けもの・サラダを食べるのが難しい場合

クリック 【PC】消化酵素サプリ

クリック 【携帯】消化酵素サプリ


ベル野菜が不足してしまう場合は

クリック 【PC】野菜と果物のサプリ

クリック 【携帯】野菜と果物のサプリ


ベルお肉や魚が不足してしまう場合は

クリック 【PC】プロテインシェイク

クリック 【携帯】プロテインシェイク


ベル良質な油が不足してしまう場合は

クリック 【PC】EPA・DHAのサプリ

クリック 【携帯】EPA・DHAのサプリ




他のサプリもみたい場合は、ゆっきーさんのSHOPへ

ベル>>パソコン用ショップ

ベル>>携帯用ショップ


合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m