太る?という思い込みは・・・ | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 

クリック過去の記事・ダイエット

クリック過去の記事・実践編!

クリックダイエットの効率をあげるサプリメント



みなさん、ダイエット頑張っていますか?にひひ



ダイエットに大切な事、食べる物、食べ方、順番など、大きく関係してきますが、人間にとって、もう一つ大事な事があります。



それは、思い込みです。そうです。 特に、この食べて痩せる!という事は、栄養をプラスして、健康的にダイエットをする、という事です。 当然食事も無理なく食べるようになります。アップ



今までの食べないダイエットと違い、食べますから、特に過酷なダイエットをしていた人には異質に感じるでしょう。パー



こんな方達は決まってカロリーに対して異常なこだわりを持っているものです。 このブログの過去の記事を読んでもらえばわかると思いますが、このカロリーは、太る目安として考えるものではありません。 熱量、です。メラメラ



この熱量がないと体の代謝は上がりません。 熱が摂れないとなると冷えていく事は誰でもわかるはずです。



一応書きますが、人によってはカロリーを摂らなくても太る事があるんです。知っていましたか?



太る! これです。 この思い込みの力を考えた事はありますか? 太ってしまう・・・これが強い人ほど痩せずらい体になっていってしまうんです。 人間の思い込みの力は本当に凄いんです。



太る!と思いながら食べてしまったり後悔したりすると、脳から脂肪を蓄えるホルモンや代謝を下げるホルモンが、かなり大量に分泌されてしまうんです。ダウン



摂取カロリーと消費カロリーの差によって太るか痩せるかが決まります。 でも、一日500キロカロリーしか摂っていない人でもいずれは痩せない事になった経験はありませんか? 無意識に太る!という事が頭から離れなくなり、思ってしまうからです。 当然代謝も熱量が無いうえにマイナスのホルモンも分泌されて痩せる事は出来ない体になっていきますしょぼん



摂食障害の方などはこういう考えが多いんですが、太るのが嫌だ!という思いがこういう症状になりやすいんですよね。 これは逆効果なんだよ・・・といってもなかなかわかってくれません。 



この思い込みの力は、こういった摂食障害の方、また、普通にダイエットをやっている方の両方にあてはまる事です。 パー



食べる時は美味しく、楽しく食べたいですね。こういう思いで食べるとセロトニンというホルモンが分泌されて、大きくダイエット効果を上げてくれます。 食事にスープを付けたり、薬味などをうまく使って味を楽しんでみたりする事も必要です。グッド!



食事とは、本来は楽しい事ですよね? 痩せるという事が頭から離れなくなってしまい、楽しいはずの食事が怖くなってしまったり、邪魔な物と思ってしまったり・・・・これじゃ、もともと食べる事が本能と言われている事を拒否してしまっては、痩せる事なんて難しいですね。五月女風21



その場の状況を細かく考える事ではなく、もう少し楽に考えてみて下さい。



365日、一日3食として考えてみると、年間1095食です。 そう考えると一食ぐらい抜いても大丈夫と考える事も出来ます。 逆に、一食一食を大切に食べようとも思えてきます。



お腹いっぱい食べすぎてしまったら、次に一食抜くほうがうまく痩せる事も出来ます。 



一食分のカロリーを細かく考える事よりも、大まかな計算や帳尻合わせの方がいいんです。



だから、みなさんも、もっと食べる事を楽しんで下さい。 また、食べて不安なら、一食、二食ぐらい食べなくてもいいんです。



この細かい思い込みや、不安などがダイエットにどれだけ影響が出て来てしまうのか・・・・ 思いっきり食べて、楽しんで食事をしたほうが、痩せるためにはいい!という事を忘れないで下さいね。パー



ベル漬けもの・サラダを食べるのが難しい場合

クリック 【PC】消化酵素サプリ

クリック 【携帯】消化酵素サプリ


ベル野菜が不足してしまう場合は

クリック 【PC】野菜と果物のサプリ

クリック 【携帯】野菜と果物のサプリ


ベルお肉や魚が不足してしまう場合は

クリック 【PC】プロテインシェイク

クリック 【携帯】プロテインシェイク


ベル良質な油が不足してしまう場合は

クリック 【PC】EPA・DHAのサプリ

クリック 【携帯】EPA・DHAのサプリ




他のサプリもみたい場合は、ゆっきーさんのSHOPへ

ベル>>パソコン用ショップ

ベル>>携帯用ショップ


合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m