だから痩せられないその6! | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 過去の記事・ダイエット



みなさん!ダイエット頑張っていますか?べーっだ!



だから痩せられない!今日は食べ放題!の事を書きますね。チョキ



食べ放題・・・・・・・これ聞くと、みなさん何を思いますか? そうです! えっ!この金額で、食べ放題??びっくり



何でも、自由に食べていい! 時間制限は? よし、これぐらいの時間なら、元、がとれる!グー



こんな感じでしょうか・・・・あんぐり



さて、今、ダイエットをしている人・・・・・友達のこの、悪魔の囁き・・・・・耐える事が出来ますか??



おそらく、無理!といった方が正解でしょう。考える



そう!たぶん自分も行ってしまいます。 昔ほどではないですが、今もいろいろありますね・・・・・この誘惑に勝てる人は、なかなかいません。五月女風21



料金も1500円から2000円・・・・・これで、食べ放題・・・・日頃、家計で苦しむ主婦さん達にとっても強い味方です。



昼に行った事ありますか? 自分はあります・・・・いますね・・・それも平日。40代~50代の主婦さん達・・・3人4人のグループで、バトルが繰り広げられています。けんか



テーブルには、数々のメニューを盛ったお皿・・・この日のために朝食抜きだよ・・・・・なんて言っている人がヨダレを垂らしそうな感じです。

腹ペコ


絶対に元をとるんだ!!・・・・こんな人に限って、食欲と体重が比例します。棒人間



バイキングに並んでいる人を押しのけ、割り込みなんて当たり前!まるで、戦場です。いくさ



まあ、中には、ちゃんと考えて自分でちゃんと決めた分だけ少量の料理をきれいに、バランスよく盛り付けている人もいますが、絶対数としては、少数です。 こんな人は、本当に付き合いであって、普段は、あまり行きませんね。得意げ



また、これが何と言っても食べるのが早い!! 呑み込んでるんじゃないか・・・と思うほど凄まじいですね。



これじゃ太ります・・・・早食い、ドカ食いはまずいでしょう・・・・あはは



それも、自分の食べたい物から食べ始め、好きな物しか食べていません。 ・・・・食べ放題ですから当たり前ですが・・・・



みなさんはどうですか? やっぱり食べ放題! こんな時は、ダイエットの事など忘れて、食べる事に徹しますか? 自分は、半々ですね。 食べるといっても、何でも、食べれるほどはまず、胃に入りません。



こんな時の主婦パワーは凄い!と思いつつ、そういう行動を見て楽しむ事が面白いですね。爆笑



あっちこっちで聞こえる、元をとる!・・・・これがいろんな所から聞こえてくる事が、また面白くて仕方ありません。



『あーゆう所って、恥も外聞もないよね・・・周りの人もてんこ盛りで食べてるから、食べなきゃ損!』 ガーン



はい! そうですね・・・・つい自分もこう言ってしまいそうなぐらいの勢いです。ぼけー



たまにはいいでしょう! でも、ダイエット中の人は必ず後になって後悔するもの・・・・・こんな時に体重計を乗って、増えた!!! なんて声が、聞こえてきそうですね。



脂肪はすぐには付きませんが、確実に余分な糖分、脂肪が体の中に・・・・・こんな時は、次の日に、リセットは当たり前!パー



食べ放題!ドカ食いは太り放題!



特に食べ放題という事に目がない女性の方・・・・男性もそうですが、周りに影響されずに、なるべくドカ食いは避けましょうね・・・・・って、こんな時は、しょうがないよね・・・・・・(笑)



太らないための掟!チョキ



女性(男性) としてのたしなみを忘れませんように!グッド!



ダイエットをしているみなさん!食べ放題もいいですが、それでもちょっとは意識を持って食べてくださいね。べーっだ!



クリック食べながら痩せるダイエットの基本を知りたい方はこちら

クリック痩せる効果を高める食べ合わせを知りたい方はこちら

クリックダイエットによくある勘違いを知りたい方はこちら

クリック知っておきたいダイエットのプチネタを知りたい方はこちら

クリックダイエットの効率をあげるサプリメントを知りたい方はこちら



合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m