だから痩せられないその4 | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 過去の記事・ダイエット



みなさん!ダイエット頑張っていますか? にひひ



だから痩せられない! これも、自分が実際に見た人の話・・・棒人間



近くにこんな人がいると、面白くていいですね。特に、お子さんがいる方、また、こんな奥さん達が面白いです。



これも、よく行く外食先の話!チョキ



小さいお子さんをお持ちになっている人は、経験があると思いますが・・・



3~4歳ぐらいの子供さんは、好き嫌いの花盛りです。



だいたいが、誰か、家族の食べている物を一緒に食べるかなんですが、メニューを見て、お子様セットのゼリーが気になっている様子・・・/e2



子供も、それが食べたいばかりに親に、食べる!と言って、駄々をこねる感じです。赤面



ちゃんと食べれるの?・・・まあーこのくらいの子供は、そう聞かれて、うん! と言いますよね・・・(笑)



いざ、来てみると・・・・予想通り、ゼリーしか食べません。 親も、一生懸命食べなさい!と言っています。ぷんぷん!



旦那さんとの会話・・・いつももったいないから、また自分が食べないと・・・・



いくら残してもいい・・・食べなくてもいいよ・・・という旦那さん。 『もったいない!』・・・・・パー



これです! この、もったいない!の一言が、太る原因なんですね。



気持ちはわかりますが、こうなってくると痩せられるものも痩せられませんね。ちょっと見た感じ、それほど太っているように見えませんが、会話の中では、子供さんがいない時に比べると、5キロは太ったと言っていました。



家でもきっとそうなんでしょうね・・・でも、こんな人は、世の中たくさんいると思います。



そんな時は、子供が残す事を想定して、自分の分を少し減らすとか、もったいないからと言って食べずに、残す事も必要ですね。パー



育児に悪戦苦闘するのはわかりますし、ストレスも溜まっているのかもしれません。



あまり、ヒステリーにならずに、食べ残しは捨てるぐらいの余裕も必要ですね。べーっだ!



人からもらう物も同じです。確かに、もったいないですが、これも、どこかで欲を断ち切る事も必要です。



毎回とは言いませんが、ちょっとでも食べずに置いとく、次の日にする、などの努力も必要ですね。考える人



太らないための掟!チョキ



もったいない、もったいないは太る原因!



みなさんも気を付けてくださいね。 時には断る事も大事ですよ。べーっだ!



クリック食べながら痩せるダイエットの基本を知りたい方はこちら

クリック痩せる効果を高める食べ合わせを知りたい方はこちら

クリックダイエットによくある勘違いを知りたい方はこちら

クリック知っておきたいダイエットのプチネタを知りたい方はこちら

クリックダイエットの効率をあげるサプリメントを知りたい方はこちら



合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m