〇〇だけダイエット・・ | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 過去の記事・ダイエット



みなさん、ダイエット頑張っていますか?にひひ



今日書く事も基本です。もう一度考えてもらいたく、書いています。



〇〇だけダイエット! そう単品ダイエットです。ショック!



今も昔も変わらず、必ずありますよね。 最近では、ヨーグルト、これは、昔と今では、温めて食べるホットヨーグルト、いろいろありました。 寒天、バナナ、パイナップル、リンゴ、など。



普通に考えて、続くわけが無い、体にいいはずの無いダイエット法でも、ダイエット難民の女性たちは飛びついてしまいます。しょぼん



テレビで、『〇〇ダイエット』 と放送されると、その日のうちにスーパーから商品が消えてしまうほど・・・



〇〇だけというのは、確かに手頃です。万人が好みますから、仕方がない事ですね。



わかっている人は、いると思いますが、これは、結局栄養の偏りが仇となって体調を崩す事になってしまいます。しょぼん



痩せるのではなく、栄養失調でやつれる、と言った方が正しいでしょう。 



一時的に体重を落としたいならそれでいいかもしれませんが、効果も一時的である事もお忘れなく。パー



健康を損なって痩せた人は、必ずリバウンドし、もとに戻るどころか、痩せにくい、太りやすい体に変わってしまいます。ガックリ



〇〇ダイエットの場合、それだけを食べているので、いつか必ず飽きてしまいます。それでも痩せたい!という思いで頑張って食べようとします。結果、とてもネガティブな思考になりがちです。そんな~~~~!!



『不味いけど痩せたい!』 『他の物が食べたいけど痩せたいから!』 と思っているうちに心が貧しい状態になってきます。食事に対する感謝の念も減ってしまうでしょう。落ち込む



ダイエットの基本は、心が健康である事、体が健康である事、内臓を元気に保ち、代謝を促進させて、痩せやすい体を作るためには、健康な、心、体が必須です!パー



神経質に食べる物を限定したり、カロリーを計算して、キリキリしていては、内臓がうまく機能してくれません。



代謝や排泄にも影響します。ガックリ・・・



〇〇ダイエットの落とし穴は、栄養素的な偏りだけではなく、こうした精神的な悪影響も関与しています。



本来あるべき体の声を無視して、体重を落とす事だけを優先するような、単品ダイエットは、大もとの健康を壊すため、必ずリバウンドがセットになっていると思ってください。しょぼん



もう一度、こんなダイエットをしている人は考え治してみてくださいね。パー



>>(食べないダイエットをしていた人は・・参照)




クリック食べながら痩せるダイエットの基本を知りたい方はこちら

クリック痩せる効果を高める食べ合わせを知りたい方はこちら

クリックダイエットによくある勘違いを知りたい方はこちら

クリック知っておきたいダイエットのプチネタを知りたい方はこちら

クリックダイエットの効率をあげるサプリメントを知りたい方はこちら



合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m