たまにはね・・・ | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 過去の記事・ダイエット




みなさん・・・・・



・・・・インスタント麺・・・カップヌードル



食べますよね・・・・



たまに・・・・



食べると言ってくれー・・・・・・・・・・・・(;´▽`A``



やっちゃいましたーーヽ(゚◇゚ )ノ・・・



焼肉行っただろ!!・・・・・と言わないで・・・・Y(>_<、)Y



その日の夜です・・・・・そう・・・昨日の記事の焼肉の後・・・・・・・・\(゜□゜)/



はい!・・・・↓あせる




食べながら楽しく痩せよう!-101129_004632.jpg

・・・・・・


夜中です・・・星空



遅くまで起きてるのは・・・



腹減る・・・・( ̄_ ̄ i)



ちょっとは気になって・・・



お酢をかけます・・・↓酢




食べながら楽しく痩せよう!-101129_004716.jpg


・・・・・σ(^_^;)



食べながら楽しく痩せよう!-101129_004655.jpg

・・・インスタント麺は、焼きそばに限らず、お酢をかけると、消化、吸収を助けてくれるよ・・・・・・あんま美味しくないけど・・・・焼きそばは・・・・(><;)  後は、青のりです。 これは、インスタント焼きそばには、付いてますね。



食べながら楽しく痩せよう!-101129_004844.jpg

はい!中華スープもどき・・・・・一緒に温かいスープを付けようね・・・・・インスタント麺を食べる時には、必ずスープを付けましょう、冷やしてしまう食品の時には、全てに共通する事ですね。パー


後は、薬味の、コショウ!S&Bテーブルコショー



食べながら楽しく痩せよう!-101129_004939.jpg


少しは元々入っているんですが、さらに、一振り入れればOK!です。グッド!



・・・・カップ麺は、ダイエットをしている人には、NG!ですね。・・・でも、たまになら・・・・・と言っても、控えましょう!ショック!


やっぱり、太る!とわかっている物は、食べている時はいいんですが、食べ終わった後に後悔しますね。


これに、野菜があれば、ベストなんですが、無かったんで、自分はサプリを飲みました・・・サプリ


サプリが無い人は、野菜を食べるか、野菜ジュース飲んでね・・・べーっだ!



食べながら楽しく痩せよう!-101129_005616.jpg

これで、栄養補給はOK!です・・・・たぶん・・・・(^▽^;)



みなさん!夜中のカップ麺は、控えましょう! 叫び


一応ですが、・・・・・・温かいスープ、お酢、コショウ、野菜、無ければ野菜ジュース、など・・・


野菜や、野菜ジュースがあるなら、先に一口食べたり、飲んだりして、血糖値の上昇を防ぎましょう! グッド!


・・・・みなさん! 夜食は、こういう物は控えて、お米!おにぎり・・・おにぎりでも、食べてね・・・・人の事言えませんが・・・実践という事にしといてください・・・・・・・・(→o←)ゞ



クリック食べながら痩せるダイエットの基本を知りたい方はこちら

クリック痩せる効果を高める食べ合わせを知りたい方はこちら

クリックダイエットによくある勘違いを知りたい方はこちら

クリック知っておきたいダイエットのプチネタを知りたい方はこちら

クリックダイエットの効率をあげるサプリメントを知りたい方はこちら



合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m