やっぱ焼肉でしょう・・・(笑) | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 過去の記事・ダイエット



みなさん・・・・


俺、焼肉屋・・・・・焼肉



大好きです・・・・(笑)


行ってきちゃいました・・・・・・また・・


だって、美味しいんだもん・・・ラブラブ!



でも、ダイエットにはいい肉!


ちゃんと食べてますよーー・・・・たぶん・・・(笑)



んで・・・これ↓



食べながら楽しく痩せよう!-101125_192347.jpg

!!おっ・・・・・あ・・・いやーーこれは・・・(^▽^;)・・


食べる前に飲むと消化の促進!・・・・ほんとだよーー(笑)


食前酒だーー・・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ・・うん!



えーーと・・・・これ!↓




食べながら楽しく痩せよう!-101125_192758.jpg

ふぅーー・・・・(^^ゞ


そう!これ・・・・だーー!


ユッケ! これは、生の肉です。酵素が摂れて、消化を助けます!代謝酵素で、代謝UP!!です。ダイエットをやっている方にお勧めですよ!!チョキ


んで・・・↓



食べながら楽しく痩せよう!-101125_193605.jpg

ワカメスープ! 生の食べ物の発酵食品を食べたら、これ! 体を温めて、代謝をさらに、上げてくれます!


胡椒、ネギなど・・こういう所のスープには、必ず入っていますよね。程よく辛い薬味ですね。グッド!



次はこれ・・↓




食べながら楽しく痩せよう!-101125_192826.jpg

野菜の盛り合わせ!これから、焼きます・・サツマイモ、玉ねぎ、などは、お勧めですよー!これらも、生の野菜! 酵素が摂れますね。ニコニコ


次は↓



食べながら楽しく痩せよう!-101125_192722.jpg

肉! 焼肉


これは、カルビですが、これも、Lカルニチンという栄養素が摂れます!これは、体脂肪を燃やしてくれるもので、これも、ダイエットには欠かせません!ハラミなんかもいいですね。グー


はい!↓



食べながら楽しく痩せよう!-101125_193136.jpg
 

????これ・・・知らなかった・・・!?



・・・ラー油の固まりみたいなやつ・・・・??



食べてみたけど・・・ちょっと辛かったかな・・・?



次は、いつもの・・・



食べながら楽しく痩せよう!-101125_193546.jpg

カルビクッパ! これは、みなさんも知っていますよね・・・辛いし、具も代謝にいい物が入っています。 スープが、いい感じで、温めてくれます! 辛さは、普通で! 辛すぎは、後で、汗かきすぎで、体を冷やしてしまいます! 気をつけましょうね。むっ



というわけで・・・・外食が結構多い自分ですが・・・・まあ・・・・たぶん・・・大丈夫でしょう・・(笑)


気にしてるといっても、限度!があるだろ・・・・って思いますが、食べたかったから、食べちゃいましたーー(→o←)ゞ



焼肉屋は、ダイエットの味方です! 頻繁に行くのは、あれ、ですが、たまに行くなら、最高の食材がありますので・・・(*^ー^)ノ



みなさんも、ぜひ!べーっだ!



クリック食べながら痩せるダイエットの基本を知りたい方はこちら

クリック痩せる効果を高める食べ合わせを知りたい方はこちら

クリックダイエットによくある勘違いを知りたい方はこちら

クリック知っておきたいダイエットのプチネタを知りたい方はこちら

クリックダイエットの効率をあげるサプリメントを知りたい方はこちら



合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m