ダイエット期間中のイベントは | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 過去の記事・ダイエット



みなさん、ダイエット頑張っていますか?にひひ


もうすぐ11月が終わります。


11月が終われば12月(当たり前。。。)




忘年会にクリスマス、年越しそばにお餅三昧、寝正月。。。


ダイエットの成果を分けるイベントが盛りだくさんです。

鏡餅 クリスマス


でも、ダイエットをしているからといって、


せっかくのイベントを楽しまないのは、もったいない!パー




イベントが事前にわかっているのですから、


イベントをしっかり楽しめるように、今から準備しておけば良いのです。グッド!



食べてから慌てるのではなく、しっかり食べれる下準備を。


というわけで、



<< 今日から始めるイベント準備 >>チョキ


1.主食はお米に!


2.温かい飲み物(味噌汁やスープ)を必ず飲む!


3.食べる順序は

   (野菜やお新香→汁物→おかず→ご飯。からスタート)!


4.薬味をつける!


はい、これだけです。パー


簡単。とっても簡単。easy



イベントの時に、しっかりと食べるためにも、


イベントまでは、外食やがっつりとした食事は、少し控えておくと良いですね。



「あ~、今日はちょっと物足りないなぁ。。。ダウン


  でも、クリスマスには、彼氏とケーキ食べるから♪我慢、我慢♪」音譜



こんなダイエットは、楽しいですよね。




だって私は1人だもん!!と思ったアナタは・・・・



「あ~、今日はちょっと物足りないなぁ。。。ダウン


  でも、来年のクリスマスには、彼氏とケーキ食べるんだもん♪我慢、我慢♪」音譜


目指すは来年。期間が長い分、さらにスマートになれるはず。


(いろいろ頑張ってね!)おかしい




日々頑張っている人は、イベントも楽しめる。ラブラブ!


日々怠けている人は、イベントのせいにして言い訳をする。叫び



みなさんがどちらのタイプなのか、


これから1か月、じ~っくりと、見せてもらおうかなぁ・・・と!


意地悪な事を考えています・・・にひひ


先に言っておきます! 食べ過ぎたら、いつでも相談に乗りますね・・・・・笑い



クリック食べながら痩せるダイエットの基本を知りたい方はこちら

クリック痩せる効果を高める食べ合わせを知りたい方はこちら

クリックダイエットによくある勘違いを知りたい方はこちら

クリック知っておきたいダイエットのプチネタを知りたい方はこちら

クリックダイエットの効率をあげるサプリメントを知りたい方はこちら



合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m