温める事から・・ | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 過去の記事・ダイエット



みなさん、ダイエットは順調ですか?にひひ


この前に書いた、冷えについて、どんな事から


はじめれば、いいのか・・


ダイエットも同じ、はじめは、どんな事をすれば・・


分からない方もいますよね。


簡単に言ってしまうと、温めればいい!・・ヽ(゜▽、゜)ノ



・・・こんなんじゃ分らないですよね・・・やっぱり・・


ちょっと、詳しく書きますね。


ちなみにここでも書いてます。読んでくださいね。


>>(ダイエットは無理せず出来る事から・・)



● 自分の体に合わせて下さい!目



ダイエットをやっている人の多くは、「一日一回○○をする!」 「○○を食べてはいけない!」 など、ルールに当てはめて、きっちりやろうとしがちです!パー



そのルールが守れないと、落ち込んでしまったり、不安になったり、ストレスが溜まったり・・など・・



でも、一回や一日守れなくても、大丈夫です!もっと、ゆるーく考えてください。 体調の悪い日、気分が乗らない時は、無理をしなくてもいいんです!ニコニコ



自分の体と心に合わせる事も大切なんです。 チョキ



冷えを感じている人は、冷たい物を控えておこう!という、意識を持つ事です!



また、これはいいかも!と思う事を一つずつプラスしていくのも、大事ですね。



体は食べた物で作られていますから、少しずつ、温まってくるのが、感じるはずです。アップ



ルールを完璧に守ろうとすると、ストレスになり、それで、代謝が下がってしまう事もあるので、「いいじゃん一日ぐらい!」 の気持ちで取り組みましょう。べーっだ!



● 食べる事を楽しみましょう!目



食べる事を我慢して、冷えを抱えた人が、きちんと食事を摂るようになると、体が温まるのを、体感できるはずです。 そればかりか、どういう食べ物が自分の体を温めるのかもわかってきます。ニコニコ



「良薬は口に苦し」 といいますが、「良食は口にうまし」 でなければ、いけません。



食べて美味しいと思えば、体に合ってる、それが、体を温めてくるはずなのです。グッド!



体を温めるいろいろな食材や油、薬味などを少しずつ試してみてください。すると、どの食べ物で体が温まって、どの食べ物で体が冷えてしまうのがわかってきますので、食べる事が楽しくなってくるはずです。べーっだ!



体調や気分で味覚が変わる事もあります。普段は美味しいと感じていたものが、すごく疲れている時や、機嫌が悪い時などは、美味しいと感じなかったりもします。 食べる事で、体調や味覚の変化などを、感じてください。きっと、食べる事が、ますます楽しくなってきますよ。べーっだ!



まず、食べる事!パー


食べるのを拒否している人ほど、冷えています! これからは、食べて心も体も楽しみながら、ダイエットをやっていきましょうね。べーっだ!



実践記は、左のブログテーマ一覧から見れますよ!べーっだ!




カロリー制限・1品ダイエットで

本当に痩せていますか・・・?


「食べる」=「太る」は大きな間違い!


食べながら、痩せ体質を手に入れませんか?


食べながら痩せるダイエットの基本

痩せる効果を高める食べ合わせ

ダイエットによくある勘違い

知っておきたいダイエットのプチネタ

ダイエットの効率をあげるサプリメント




グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


誰か参加してくれ~!(笑)

お待ちしておりますm(__)m