冷えについて・・ | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 過去の記事・ダイエット



最近、寒くなりましたが、みなさん、冷えで


悩んでいませんか !!


冷え症の人は、ダイエットの妨げになってしまいます!


手足が異常に冷たい、 便秘・・ショック!


冷えの人は低体温気味で、常に、手足が冷たくなっています!


冷えを解消するには、いろいろな方法がありますが、


食事の改善をしないと、結局運動しても意味がありません!


ホットヨガ、半身浴、マッサージ、など・・


基礎栄養が摂れていないと、まったく意味がないんです!


冷えを治すなら、まず食事から!グッド!


もう一度考えてみなさん頑張りましょう!



体を温める事!目



体が冷えると、代謝が悪くなり、脂肪が燃えにくくなって

しまいます! 体脂肪を蓄えてしまいます!



冷えの人は内臓まで冷えている場合も多い!

!?

そのために、胃腸の働きが悪くなり、食べ物をきちんと

消化できません! 消化しきれなかった食べ物のカスが

腸壁に溜まって、代謝に必要な栄養がうまく、吸収できずに

痩せにくい体になっていきます!



冷えの原因は・・!目



・食べたいのに我慢をしてさらに冷えてる悪循環叫び



食べたい!と思う気持ちが、ストレスになります!

さらに、痩せるために我慢をしてお腹が満たされない事も

体を冷やす原因です!



食べて美味しいと思えれば、誰でも幸せを感じるはずです!

そう思った時にも体は温まります!



・低カロリーでは熱を作れない!目


カロリーは低い方がいいと思っていませんか?パー



大きな間違いです!!NG



カロリーとは、熱量 の事です!目

 


熱をおこす力が強い物が高カロリー、

弱いものが低カロリーです! 

体の中で熱を作る量が多いか少ないかの

単位カロリーです!アップアップ



カロリーが低い物ばかり食べ続けていると、だんだんと

熱を作れなくなってしまい、冷えて代謝が下がる!という事!



これでは、痩せれません!ダウン



どんなに摂取カロリーを減らしても、消費カロリーがさらに

少なければ、決して痩せられません!



摂取カロリーが一日2000Kcalあったとしても、

消費するカロリーがそれ以上あれば、痩せられます!



ですから、無理して摂取カロリーを抑えても、体が冷えて

消費カロリーが減れば痩せられません!



それなら消費カロリーを増やせばいいんです!チョキ



運動・・それだけではありません! 日々の生活の中で

最もカロリーを消費するのは、食べる事!です!アップ



体は食べ物を消化、吸収、代謝、をする時にカロリーを

使うので、たくさん食べれば、消費カロリーもその分

増えるんです!



運動は、適度に、生活の中でやっている事で充分です!

べーっだ!


好きならいいですが、筋肉トレーニング

なんて必要ありません!パー



つま先立ちで皿を洗う、掃除する、ひねり運動、ウォーキング

など・・ これだけで全然違うはずです!べーっだ!



まずは食べる事!グッド!


食べて代謝を上げて、燃焼する体を作りましょう!


代謝を良くする食べ方、食べ合わせ、食べる物・・


体の代謝に必要な栄養! これらをしっかり摂って


はじめて、痩せる!体になる事を分かってくださいね




冷えは体の様々な調子を狂わせていきます!


内臓の働き、心が落ち着かない、痩せにくい、便秘など・・


こんな状態を改善する事も、ダイエットにとても


必要であり、大切な事なんです!


みなさんは大丈夫ですか?べーっだ!



実践記は、左のブログテーマ一覧から見れますよ!べーっだ!




カロリー制限・1品ダイエットで

本当に痩せていますか・・・?


「食べる」=「太る」は大きな間違い!


食べながら、痩せ体質を手に入れませんか?


食べながら痩せるダイエットの基本

痩せる効果を高める食べ合わせ

ダイエットによくある勘違い

知っておきたいダイエットのプチネタ

ダイエットの効率をあげるサプリメント



グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


誰か参加してくれ~!(笑)

お待ちしておりますm(__)m