食べ合わせの4つのパターン! | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 過去の記事・ダイエット



みなさん、ダイエットはどうですか?にひひ


いままで、食べ合わせのいろいろな事を


書いてきましたが・・


簡単にまとめてみますね!チョキ



食べ合わせには4つのパターンがあるんです。


まず、べーっだ!


● 栄養のあるものをプラスする!



● 体を温めるものをプラスする!



● 消化をよくするものをプラスする!



● 余分なものの吸収を抑えるものをプラスする!



これらがそろって、ダイエットがうまくいきます!



一つでも多くこの条件を満たす事が、成功する秘訣!



・栄養のあるものをプラスする・・目



お菓子類  ファーストフード などの食べ物に、必要に

なってきます!


(ビタミン、ミネラル、タンパク質、良質な油など・・)


青のり   生野菜  ナッツ類  フルーツ


アマニ油  エゴマ油  ワカメ  ゴマ


豆乳  野菜ジュース 卵  とろろ昆布



・体を温めるものをプラスする・・目


小麦製品、氷の入ったものに必要になってきます!


(温かいもの 寒い所で採れたもの 根菜類 スパイス)



アーモンド ナッツ類 豆乳 苺 サツマイモ 


ジャガイモ エゴマ油 山芋 栗 りんご みかん


汁物  タバスコ ワサビ 生姜 辛し ニンニク


天然塩 キムチ コショウ ハチミツ ネギ



・消化をよくするものをプラスする!目


加工食品、揚げ物、などに必要になってきます!


(生の食べ物 発酵食品 ネバネバ食品)



梅干し 塩辛 なめこ オクラ パセリ 辛し


大根おろし フルーツ ガリ 漬物 豆板醤


納豆 山芋 生卵 生野菜 レモン ザーサイ


味噌 キャベツ 



・糖や脂肪(余分なもの)の吸収を抑えるものをプラス!


麺類 揚げ物などに必要になってきます!


(食物繊維 酸っぱいもの 良質な油)



アマニ油 ナタネ油 エゴマ油 納豆 コンブ


枝豆 サツマイモ なめこ おから 里芋 ひじき


シイタケ 野菜ジュース お酢 レモン 豆乳


きな粉 ごぼう ワカメ



食べ合わせとは、この4つの脂肪燃焼術をもとに

食べる物に合わせて、食材や、メニューをプラスして

太りにくく、痩せやすい体を作っていく事です!パー


目

食べ合わせを工夫する!


食べる順番


食べる物



これらを、うまく考えていく事がダイエットを成功


させる事です!


みなさんも頑張ってくださいね!べーっだ!



実践記は、左のブログテーマ一覧から見れますよ!べーっだ!




カロリー制限・1品ダイエットで

本当に痩せていますか・・・?


「食べる」=「太る」は大きな間違い!


食べながら、痩せ体質を手に入れませんか?


食べながら痩せるダイエットの基本

痩せる効果を高める食べ合わせ

ダイエットによくある勘違い

知っておきたいダイエットのプチネタ

ダイエットの効率をあげるサプリメント



グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


誰か参加してくれ~!(笑)

お待ちしておりますm(__)m