コンビニ食の注意とその食べ方! | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 過去の記事・ダイエット



みなさん! コンビニ行きますよね?にひひ


前もコンビニの事、記事にしました。

>>(コンビニでは・・参照)


意外とコンビニも、いい物が揃ってます!!


昼と夜の食べ方もありますが、手軽に済む!と


いう意味でも、コンビニは欠かせません。


いい物もありますが、ダイエットをしている人には


注意が必要な事もあります!えっ


まず、食べる物で、食べてはいけない物・・NG



● 唐揚げ弁当! ガーン


悪い油が使われています! 


基本的に揚げ物全般はNG!です!



● インスタント麺! ガーン


これも、油の固まりです!


● 肉まん、あんまん! ガーン


小麦製品です!


● おでんのちくわぶ! ガーン


これも小麦製品です!



・・・まあ、お菓子、アイス、などは、常識なので・・(笑)



これらの食べ物はみなさん好きじゃないですか?


だいたいが好きですね!



もし、食べたいなら・・


唐揚げ弁当、揚げ物系グッド!


悪い油を一番使っているのが、この弁当と!揚げ物!

一緒に、果実系のジュースを・・ 目



インスタント麺グッド!


これはもう、NG!ですね・・どうしても、というなら、

野菜系のジュースです! でも、これは、控えてください!

チルドコーナーの蕎麦類がお勧めです!目



肉まん、あんまんグッド!


これらも、小麦粉でできているので、体は温まりにくい

です! せめて、ココアか、豆乳で・・



おでんのちくわぶグッド!


これも小麦粉でできています! あまり食べ過ぎない

ようにしてください! 食べるなら、辛しを付けて・・目



お菓子、アイス、などは、わかっていると思いますが、

自己判断になります! たまに、食べるのはいいですが

どこまで、控えるかは、自分自身で決めましょう!

基本的に甘い物は豆乳か野菜系ジュースを一緒に・・

べーっだ!



食べ過ぎはNG!です!パー



これらも、重要なんですが・・お弁当についてもう一つ!



コンビニ弁当はなるべく、温めない!目



知っていましたか? 今はどこでも、楽に温められる

ものとして、使われていますが・・ 自分もこれを知った時は

ショックでした!叫び

 


電子レンジの電磁波が、自分達にとって、最も重要な

栄養素である、タンパク質の成分を、壊してしまいます!



壊れたタンパク質は、体がきちんと、消化、吸収が

できません!だから、腸の内側に溜まって、太り

やすくなってしまうんです!ダウン



コンビニでは、お弁当も温めずに食べる事をお勧めします!



一緒にインスタントの味噌汁か、スープで体を温める

ようにしてください!グッド!



個人的には、温めて食べたほうが美味しいと思いますが・・



料理の時はなるべく、控えてください! もともと、

レンジでチン!みたいな物は体を冷やします!!

ガーン


オーブンや、トースターなどを、うまく使ってください!



内側ではなく、外側から温める電磁調理器などは、

タンパク質が壊れる心配はありません!




ダイエットをやるという事は、そんな事が、かなり

関係してくるんです!(。>0<。)



どうですか? みなさんは、レンジを使っていますか?


もし、使っているなら、ちょっと控える事も、ダイエットには


必要!だという事を、覚えといてくださいね!べーっだ!



実践記は、左のブログテーマ一覧から見れますよ!べーっだ!




カロリー制限・1品ダイエットで

本当に痩せていますか・・・?


「食べる」=「太る」は大きな間違い!


食べながら、痩せ体質を手に入れませんか?


食べながら痩せるダイエットの基本

痩せる効果を高める食べ合わせ

ダイエットによくある勘違い

知っておきたいダイエットのプチネタ

ダイエットの効率をあげるサプリメント



グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


誰か参加してくれ~!(笑)

お待ちしておりますm(__)m