置き換えダイエット!サプリ! | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

みなさん、ダイエット頑張っていますか~!


食べ過ぎの後のリセット!基本は軽めの食事!べーっだ!


ご飯、味噌汁、魚、漬物・・旅館の朝ご飯って感じで!


もしくは、思い切って、置き換えダイエット!リンゴジュース


だけっていうのも、ちょっとありです。(野菜系もok!)チョキ



一食ぐらいなら、大丈夫! でも何食も は駄目です!


本当は15時間ぐらいが、リセット時間なんですから・・



さて、自分 昨日焼肉屋に行っちゃいました・・


さすがに代謝upの食べ方をしても、限度があります。(笑)


食べ過ぎた~っと思ってリセットです!


何だか、前のリセット用サプリが、好評でしたね~


もちろん、サプリを飲まない人は、普通にリセットしてね!にひひ



今日は・・


これ!



しまひろの健康管理宣言-101011_131542.jpg

デイリーバイオベーシックス!!チョキ


じつは、置き換えダイエット用ではないんです!が・・

(置き換えダイエット・食べ過ぎの調整用はこちら プロテインシェイク


焼肉屋ではどうしても、野菜が不足気味です。そんな時にこれは

非常に便利!

野菜の栄養を摂りながら、置き換えダイエットまでできるんです!

一石二鳥です



これも、粉末・・



しまひろの健康管理宣言-101011_131632.jpg
前も書きましたが・・これちょっと臭いんです。(笑) でも、青い野菜の

匂いですね。 青汁って感じです。



これも、お水を入れて・・



しまひろの健康管理宣言-101011_131815.jpg
こんな感じ! 色はあまりよくないですが・・


これは、ほんとに添加物を一切使ってない、天然物なんです!

味は、青汁っぽいですね。

冷たい飲み物なら、何でもok! です! ただし、炭酸は振ると

破裂(笑)するので、お勧めできませんよ。にひひ

自分は健康のため、お水で飲んでいますが、その人の、飲みやすい

ものでいいですね。グッド!



振ったら、早く飲みましょう じつは、天然のため、長く置いとけないんです。



ちょっと、5分くらい置いてみました。



しまひろの健康管理宣言-101011_132346.jpg
わかりますか? 野菜に含まれる、繊維が水に溶けて

ドロドロになっています!


これが、本当の天然物!べーっだ!


よく、粉末のサプリは売っていますが・・

それは、みんなドロドロにならないように、作られている物が

多いんです!


その時点で、もう天然ではなく、加工されているんです!



ダイエットの補給として、飲むには最高にいいものですね。

繊維が多いので、便もかなり出ます!


みなさんも、効率よくダイエットをしてみてはどうでしょうか!べーっだ!



■上記で紹介したサプリは

野菜の粉末 ディリーバイオベーシックス

代謝を促進 スレンダーリーン

食べ過ぎの調整 プロテインシェイク


セットで買うと3000円くらい安くなります。 ダイエットパック