寿司屋では・・ | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

たまには まともな事を・・(笑)


みなさん お寿司 好きですか?多いですよね 好きな人。


ここで マメ知識・・



お寿司は健康にいいんです。ニコニコ


・ 魚の良質な油・・DHA EPA


   体内の悪玉コレステロールを取り除いてくれる


・ 酢飯・・

   血糖値を下げてくれる



さらに・・


・ダイエットをしてる人にはちょっとした 効果的な食べ方ニコニコ



 1 ガリを最初に・・


 2 熱いお茶を一口・・


これで 代謝があがります。 


後はいろんな種類を・・赤身 白身 貝類など


汁物も 飲みながら食べる といいです。



最後に


 好きな人も多いでしょうが・・


 ・ マヨネーズ物は 控え目にべーっだ!


軍艦巻きや ツナなど・・魚の油に含まれる 健康効果を消してしまう



以上 マメ知識でした。チョキ


でもやっぱり 好きなものは いっぱい食べるのが一番ですね。


そのほうが ストレスが たまらないですよね。


それが 一番の 健康法かも (笑)にひひ


みなさんは どんな 寿司ネタが 好きですか?


★食べてやせる!しまひろ流ダイエット★

べーっだ! コンビニでは・・

べーっだ! 夜中のカップめんは・・

べーっだ! スパイスは・・

べーっだ! ファミリーレストランでは・・

べーっだ! 立ち食いソバは・・

べーっだ! 寿司屋では・・


しまひろの健康管理宣言
あなたのお悩みにぴったりのサプリメントをセレクトしてみよう!