天然成分100%★魔法の消臭スプレー!ケシ・サルオ(大猿タイプ250mL)*当選 | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡


先日、美容室専売品のナカノザダイレクトさんより消臭・除菌スプレー【ケシサルオ】大猿(250ml)を頂きました*(∩*′I`*)∩∩(*′I`*∩)

ありがとうございます♡

{F479FB1B-74EE-42E0-B7AE-2E868F3C93B2:01}

ケシサルオ…消し去るお…消し猿男(°∀°)b

とってもチャーミングなネーミング&憎めない愛くるしいお猿さんのキャラクター(お尻ぽりぽり…笑)が印象的なこの商品(*´艸`*)

度々、当ブログで潔癖症なお話しをさせて頂きましたが…我が家は犬が居るので特にニオイに敏感です(>_<)室内に桃ちゃんのトイレがあるので、したらすぐにトイレシートを変えるようにしていますがそれでも直後やシートを変える時のニオイが…(;_;)

他にも、なかなか洗いずらいオモチャとかソファーとか、天気やPM2.5でしばらく干せない布団とかが気になります…(>_<)そこで今まで、数ある除菌スプレーを使って来ましたが、犬と子供が居るのでどれも成分が気になってしまいます(´;ω;`)

{05C5C621-F144-4842-8D1B-21B2B42A7A2E}
/これは何だワン!?\ブルブル

桃さん、とってもビビりなのでいきなり隣にケシサルオを置いたらへっぴり腰になってます(笑)

{CE4A4D09-FFB1-48E0-812E-8B0040838C8E}

そして気になる効果と成分ですが…

{8CAE575A-56D6-4BE2-AC78-9CD38D180D19:01}

鉱物ミネラル&純粋(H2O)の2種類だけ(^ω^)!

天然成分100%で無臭!!無害!!

ペットにも子供にも家族にも安心・安全な消臭スプレーです♡

天然成分なので、シュッシュした後に空気に飛び散っても安心♡

そして効果は抜群!無臭なのでスプレー独特のニオイもなく、サーーーっと部屋が無臭になります(☆´∀`人´∀`☆)スゴーイ!!

もちろん、ペットだけでなく、普段のニオイが気になる部分で使用出来て完全無敵な消臭スプレーです♡

{AE489A61-7676-461E-A806-AA104607FAEF:01}

↑カンタービレ?ハイキング?さすがネーミングがチャーミングなだけあって、こちらを作った担当さんはとてもとてもユニークですね(笑)

250ml(大猿)は1,380円と少々お高めですが…(>_<)効果と成分には大満足なお値段です!!

そしてこちらには持ち運びに便利な20ml(子猿)タイプもあります♪( ´▽`)

お値段は1つ500円、3つだと980円でお得です(*^^*)


大猿(250ml)や小猿(20ml)と言う呼び方もユニークです(○´U`○)


{A8F9886F-79BC-4E39-8386-36D90324619C:01}

{DBFFE175-8F9E-4610-A8D3-89280715E1C8:01}

{8C1D7A9A-23C0-4E59-B122-0311B611ADA4:01}

{577660C7-B886-4A87-AAC3-B32D431A4B84:01}

外出用に子猿(200ml)3本セット購入しました♪( ´▽`)

-END-


ナカノザダイレクトファンサイト参加中