{849D279B-6F3B-4BD4-8181-C8F6E736F11A}

‭frill- ribbonT。

ひとつ前の記事の裾フリルと同じ生地で。
秋ぐらいに裁断までしてあったのに、モチベーション下がって放置してました。
実はもう1着分ある(笑)

ミシン2台の糸が黒のタイミングを見計らってついでに縫い上げましたー。

{760A1FD4-5922-46AA-81D0-D8BC0C92131D}

前身頃の切り替えの分、裁断や縫製に時間が掛かるけど可愛い💕
手を惜しんじゃダメってことですねぇ。

残ってる1着も春に着られるよう、忘れずに仕上げなければ。

次、次こそはボトムスにいきたいところです。
トップスに飽きてきたし。
いいストレッチデニムを手に入れたので。
残反買い占めちゃった。

ボトムスこそ、2着も縫えば飽きますが(笑)
針と糸を変えてしまえばテンション上がるかなー?