{3DD7C302-3BBB-4D63-AB7B-13F480563AF3}

アラン風ボーダーニットで長女用ラグラントレーナー 。
これ何年前に購入した?と振り返ったら5年以上前でした…(・ω・`)
そんなに寝かせてたら生地自体が傷んじゃうよねぇ。

これ、ネイビー×オフホワイトバージョンも同じくらい残ってるんですが←

リブとして使ってたらいつになっても消費しきれないので、贅沢に身頃使いします。
ネイビーは他の形のトップスに仕立てよう。

{2EFD3C25-B733-4DA4-83F8-01FE24B6BE35}

上2人が男の子だからなのか、わたしが作るものはやたら中性的(〜男の子寄り)。

ふりふりは苦手だけど、少しは女の子らしく…って事でレースとリボンをほんの少しだけ。

伸びがいいから来年の冬も着てくだされ。


着画追加。

{354349D3-8A5D-45F7-8D82-789D421D905F}

お姉さんになってきたなぁとしみじみ。