{B1AAB8BC-AEF0-4919-B547-19277A44B874}

もうお腹いっぱいのまいにちTシャツですよ。

でも、保育園で1番必要なのは『ただのロンT』と『ただのニットパンツ』。夏はTシャツ。

つまらないけど、仕方ない。
さすがに1時間もあれば縫えるようになってきたヨ。


兄たちのお下がりにユニセックスなものもあるけど、やっぱり足りないしボロい。
ある程度可愛い格好もさせたいじゃないですか!

というわけでもうしばらく続きます。



{1EF6F099-DEB4-4C21-B405-C2229539C615}
最近は何かで気を引かないと撮影出来ませーん


生地はなんと、color dropさんのゆらら柄!!
もう閉店して何年になる?
閉店時に1.5m購入した天竺です。
自分の洋服作りたかったんだけど、結局使わずにしまってあったもの。

かなりしっかりした、多分16/2天竺だと思われ。
テンション低めなのでゆとり少なめ、多分秋まで着られないかも?
この生地ならワンサイズ上げて袖を短くした方がよさそうです。