{5A7C47E5-3E28-4E3B-9F91-C3DE1A85DB9F}

今回は兄たちの110&130。
パンドラハウスで見つけたブルーグレーの星柄ニットで作りました。

ホント言うと、次男の洋服は足りてるんですよ。
長男のお下がりやら祖父母からの定期便などで十分すぎるほどある。
が、全く作らないのもねぇ。
前回のタートルフードもかなりの頻度で着てくれているし。

着てくれるうちが華!!ということでにいちゃんとオソロ。
せっかくなら3人お揃いもよかったけど生地がギリギリ2着分しかなかったので、また次の機会に。

{A2C100ED-F839-43BB-A318-EBE4675CE9D5}

長男は学校に着ていくので、タグでちょっとだけ装飾しました。(見栄ですw)
同時に洗濯した時の見分けポイントも兼ねて。

長男着画。
{63AE06E4-49FD-4858-8FC1-5CCA352C6E9F}

試着時に裾が長いなーと感じたけど、デニムに合わせたらそうでもなかった。
むしろジャストサイズ。

{A511C003-B259-4010-A3D7-BC4F9F8F53FF}

秋にはサイズアップかな。


年中体操服の次男と違って、長男の春服が足りなーい!
洗い替えも含めてあと2着は作ってあげたいところです。