一番きれいな思い出になるように | 美少女機械化計画

美少女機械化計画

アフタースクール学園メイドル科3年 生徒番号2番 風花ころんのブログ





ねむた





{0E038395-EB5F-42DA-B86E-ED70DCBD925D:01}






くるっしょ!



今年で4回目の開催になります!

毎年来てくださっている方、まだ来たことない方、いろんな方がいると思います。

あふすくをもっとすきになれる1日です。


一年かけて応援してくださったご主人様やお嬢様へ、わたしたちが精一杯のありがとうをお伝えするためのステージです。

アエドル参加してない、とか、最近ご帰宅してない、とか、そういうの関係ないです。


誰にでもきてほしい!

誰にでもわたしたちのこと見てほしいです!



無料だし!(笑)



いろんなメイドさんにとって、そしてわたしにとっても、最後のロッツのステージだったりします。


誰かが卒業したからもう行かない、誰かが出ないからロッツ行かない、とか、そんな寂しいこと言わないでください。


今あふすくにいる子達にはなんの価値もないのでしょうか。
今ロッツのステージに挑んでいる子達は輝いていないのでしょうか。

なんの思い出もなんの思い入れもないのでしょうか。



たくさんがんばるからさ。

またあふすく行こう、って

メイドさんがすきって思ってほしいから


だから来てください。


 

ロッツで待ち合わせ!

やくそくだからね!(笑)




{B0ED9FFE-E840-445D-9A56-B95FB1331221:01}