アトピタファンサイトファンサイト参加中

やっと半分超えるくらい使ったかな・・・?ってところで感想を。

届いてすぐ、初秋くらいかな?から使い始めて、
そのくらいの時期はまだ乾燥も激しくないから使いやすいさらっと感で大満足で使ってました~

でも、やっぱり11月に入ったあたり・・・?から風呂上りに塗ってもすぐカサカサまでいかないけど、潤ってる~!って感じではなくなって・・・

2度塗りするようにしたけどやっぱりなんか足りない感じ・・・

ローションだからこのくらいなんだとは思うけど、カユカユはしなくなったのか、掻くことは減ったみたい!

もう少し様子見て使い続けて、粉吹いてるようなところ見つけたらそこはクリームを上塗りでやってみようかな。


アトピタファンサイトファンサイト参加中