カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中

モニターで、カラコン、もらいました~!
ディファインタイプ!

色は黒と茶色が選べたので・・・
両方! しかも視力補正もOKだったから
でもコンタクト作ったことがないから自分の視力の補正の数値を知らず・・・
ネットでいろいろ調べたら、視力だけじゃ一概には補正数値決まらないとか・・・

でもまぁ、0.7くらいだと+0.5だっけ・・・?そのくらいらしいので、それで注文!
$ぷるめりあのブログ
個装の箱!やばい!かわいい!!!
これが2個届きました~

1箱に2個ずつはいってる!
$ぷるめりあのブログ
こんなかんじで。

で!!! なんせ初コンタクトなんでね・・・

いろんなサイト見たりして取り出し方、装着仕方、取り外し方をお勉強して、事前準備は万全!

取り出し方は、指で取り出すんじゃなくて液体ごと手のひらにとり出すやり方でやってみた!

$ぷるめりあのブログ



こっからが孤独な戦い・・・・


指に載せる→目に入れてみる→ 最初は黒目が逃げるwww

しばらくしたら慣れて黒目に載せられるようになる→ 乗せられたのに、指にくっついて戻ってくる・・・



汗汗汗汗汗汗汗


コンタクト片手に持ったまままたちょっと調べてみる・・・

指が濡れてるとはがれにくいことを知る!!!

学習して実行してみたら・・・ 装着できた!

↑この間約20分・・・

熱い戦いだった・・・

反対側も装着!こっちは最初よりはかなりスムーズ。

こっからは写真ね。

スッピンなんだ、お許し下さいな・・・www
$ぷるめりあのブログ
↑使用前。 黒目と白目の境がぼんやりと。


んで↓使用後
$ぷるめりあのブログ

黒目と白目の境がくっきり!

これは黒を使用。

つけた感想・・・
まぁ、初コンタクトだからね・・・

カラコンと普通のの違いはわからないけども・・・

目薬は必須なのかな!ってのが感想。


つけてすぐは違和感もないし、視界もクリアで視力補正もちょうどよかったかんじなんだけど
時間が経ってきたらちょっとゴロゴロ・・・
乾燥してなのかな・・・?

かゆい!とか痛い!とかはなかった~。

今はそれほど目が悪い!!ってわけじゃないけど、
もうちょっと視力が落ちたら、ディファインのコンタクト・・・考えようかなぁ・・・