ラブホリ耐久レース~キミはどこまで耐えたか?~ | LOVEとHOLICと時々前歯

LOVEとHOLICと時々前歯

mildも地球の裏側じゃwildになるらしい。

先日、ラブホリパイセンによる胸キュン番組が3カ月間の放送を経て、
各方面に様々な衝撃と笑撃を残し、惜しまれつつ(?)最終回を迎えた。
まぁ何はともあれ、

 パイセン大変お疲れ様でした(;;)

長いようであっという間だった・・・。

自分はこれを「ラブホリ耐久レース」と勝手に命名し、
彼のラブホリ精神を研究するための修行であると言い聞かせ、計12回の修行プログラムに臨んだ。
しかし偶然なのか意図的なのか、毎回修行のハードルが上がっていく内容になっていて、
今回こそは!大丈夫!!! 」と気持ちを引き締めて挑んでも、
随所随所で予想外のラブホリ爆弾を食らって撃沈しては(腹筋的な意味で)、
再度修行をやり直す(巻き戻し)という事態に何度も陥ったりと、
振りかえってみれば大変過酷で辛い(腹筋的なry)修行の日々であった・・・。
そしていつも最後には謎の達成感と幸福感に包まれる修行でもあった・・・。

無事12回全ての修行をクリアした自分は、もはやラブホリ仙人()として進化したに違いないのです。



見よ!このラブホリ観音様の後光を!!!
修行に耐えた者のみが浴びることが許される後光ぞよ!!!
(このポーズに突っ込んだら負け突っ込んだら負け突っ込んd)


+++


12回のうち、どの回も内容の濃い修行ではあったが、
個人的には11回目の生誕祭in密室修行()が今までで最強に過酷な内容だと思ったので、その修行の様子を振り返る。

密室に行くまでの道のりの間、
ストーカーの如く送られるラブホリによる動画付きメール攻撃に耐えていたが、

 
最初の爆撃襲来。
おれwwwwwはーとwwwおまえwwww
いや、まぁしょうがないよね!名前の設定無いもんね!
そして大量のラブホリ風船の出迎えが、今までの修行の比ではないということを暗に示しているようだった。

 
で、出た~妖怪ラブホリ、 じゃなくてラブホリ王子様!!
よく分からん素敵な腹話術を駆使してバニーちゃんと迎え入れてくれた。

 
そして風船に書かれたラブホリメッセージの攻撃を何度か受けた後、

 
ラブホリ様が「今までの修行の思い出だよ♪」とその記録を見せてくださった。

 
文字やイラストが狂気のラブホリ沙汰である。
キャンディwwwwwキャンディの歌詞wwwwマジ自重wwwwwww
右上の方はどなたwwwwwww



 
!?
ラブホリ様「名前知ってる?・・・おけんと様!神様だからね! 」
かwwwみwwwさwwwwまwwwwww

 
神様なら拝むしかない・・・!  
(おまいが拝むなwwwwwwww)

おけんと様との通信コントの後、ラブホリ様がありがたくパンケーキを焼いてくれるとのこと。
正直パンケーキより袖まくりした腕をもっとペロペロしたいよね、
じゃなくてパンケーキ、パンケーキ、


焦げとるし。
パイセンwwwwいいんですかこれwwwww
が、何事もなかったかのように喜んで、何故か窓の外に向かって大声で叫ぶパイセン。やめろwwwww

もうダメだ・・・まだか・・・修行はまだ終わらぬか・・・・_(、´3 」∠ )_

しかしパンケーキのデコレーションを見て、パイセンてほんと手先が不器用なんだなぁと。
それすら愛おしい。ドヤホリで自画自賛してたけど許す(誰)
そして修行中で初めて「愛してるよ」って言われたのだが、他の事が強烈すぎてもはや「あ、はい。」って普通に感じるほど。

まぁこの回の修行の最大のクライマックスといえば・・・
ラブホリ観音様によるお経、 ラブホリ作詞作曲「永遠のメリーゴーランド」の弾き語りである。
心を清めて拝聴させていただきました(;;)     
いや、普通にいい曲だと思います。

ただ、歌い出しが「仕込み~Last Night~♪」に聴こえて、ああ・・・

 
パイセン、パーティーの仕込み御苦労さまでした・・・。
と、涙無しには聴けなくなった。
(※正しくは「She call me」です。)

永遠のメリーゴーランドなんて、ただでさえ目が回りそうなタイトルだけど、
実際はメロディーがしばらく私の脳内で永遠のメリーゴーランド状態になって大変であった。
ほんとにwwwwwwお経みたいにwwwww鳴りやまなかったwwwwww

これが!ラブホリ修行を積んで経た悟りの境地なのかぁああああうわあああああああ


+++


さてラブホリ王子様を全12回を見て、彼に対する見方は何か変わったでしょうか?
私の最終的な結論は「中島健人はやっぱり凄い」に尽きます。

別に達観()なんかしなくてもいいわ、むしろ予測不能な言動をするからこそラブホリは面白いんだと。
パイセンが演じてる部分もあれば素でやってる部分もあるからと、それがどこなのかなんて考えながら見てたけど、
結局自分にははっきり分からなかったんよ~(^O^)

でもそれは大して重要なことではなく、
この番組に対して真摯に向き合い、葛藤しながらも作り上げてくれたパイセンを素直に讃えたいんよ~
耐久レースだの修行だの言ってるけど、
ほんとは心底凄いことやってくれてんな!という尊敬の念をツンデレなので遠まわしに言ってるだけなんよ~。
他に誰が出来るんよ~もう好きなんよ~~~このやろうなんよ~~~ラブ前歯なんよ~~~

この辺のパイセンに対するデレは前にしつこいくらいに語りつくしたのでやめておく^^

あと前歯担としては前歯のアップが多くて感涙ものでした。
知っているか。大学編~ホームセンター編は矯正前の前歯であるぞ。
その後が矯正後の前歯であるぞ。つまり両方お楽しみ頂けるんであるぞ。

(どうでもいい情報)

JMKが終わって、パイセン自身は「まだまだ・・・」と思ってるみたいだけど、
まだ19歳、これからいくらでも精進出来るのだ。ラブホリ精神を失くさずに素敵な男性になれYO!


JMK中島健人ラブホリ王子様 Blu-ray BOX/バップ
¥18,060
Amazon.co.jp


な、何だってーーー!?
家でいつでもラブホリ耐久レースが出来るってーーー!?

何時間もラブホリのターンって・・・そんな恐ろしい・・・ガクガク・・・ ←予約済