今日は222にゃんにゃんにゃん猫の日ですねドラえもん


最近はなうでちょいちょいつぶやいてるので知ってる方もいるかもしれませんが
日曜日にのんちゃんをお店に連れて行きシャンプーしてきました。



前にも書きましたが我が家はペット禁止マンションなんで
家、出るとき、帰るときはいつもハラハラドキドキなんですあせる
大家さんがとなりに住んでるので・・・


迎えに待っててくれた彼によると私が来る前に
大家さんがちょうど車の近くまで来ていたらしくぎりぎりセーフあせる


のんちゃん、カバンの中に入るのが嫌いなので
入れたと同時にすーーーーーーーーーーーごい鳴き声でなくのでヒヤヒヤしちゃう泣


$のんちゃん☆時々☆お魚


外見つめて気持ちよさそう・・・・
ほとんど外の世界を知らないのんちゃんに
「のんちゃん、外すごいねーーー」なんて言ったけど
実は本人、不安で仕方ない。ハズ。


私は仕事なんでしばらくゲージの中で待機。


お店ではスタッフのみんなにかわいーかわいーって言われまくりで
愛想ふりまいてましたよラブラブ


仕事が終わってからなんでシャンプーしたのは夜8時すぎ。
シャンプーがだんだん嫌いになってきた気がする・・・猫って大体そうなるんだけど。


私、久しぶりに咬まれました(;´Д`A ```
遊びがエスカレートして咬まれることは多いけど。


でも今回はスペシャルコースで
特別シャンプーとトリートメントでさらさらーいいにおーいラブラブ
やっぱ自分でできるのっていいなあ。トリマーで良かった。
シャンプーに出したら結構するし・・・・


$のんちゃん☆時々☆お魚

さすがに帰りは怒り過ぎで疲れちゃったみたい(●´・△・`)
かなり怖い顔しとります。

$のんちゃん☆時々☆お魚

カバンから出てすぐごはん直行ダッシュ
ガツガツ食べてました。


$のんちゃん☆時々☆お魚

綺麗になったのわかりますかーはてなマーク


$のんちゃん☆時々☆お魚

なぜガン見・・・?
あなた、私を咬んだ記憶ありますか?
まーいいけどねうう


それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪