キスブサ@柳沢慎吾さんが大好きな太輔 | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

おはようございまあああああすヽ(o・ω・o)ノ

ねぇ。キスブサ次週の予告見た???あれ、ドラマかなんかですか??

予告からもうすでにキュンキュンしちゃってる人ですアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

最後の方に次週予告書いときます(★´ー`)ノ


@キスマイBUSAIKU!? 10/13


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

みつ:いろんなゲストの方に来ていただいたじゃないですかぁ~・・・どんな方に、来てほしいか!

たい:あ~これからねぇ~

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

たい:俺はねぇ~・・・まっ普段はすごく仲良くさせていただいてるんですけど、柳沢慎吾さんだねっ!

メン:ああああ~

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

中居さんから座る間隔が近いと注意されるキスメン笑

その時の太輔のお手手ねアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャかわえええww

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

この太輔のポカーンさっ。リアクションの薄さは健在ですっ!!笑

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-6

中居:経験が無かったら(映像の)作りようがないじゃん!!

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-7

たい:まぁ、妄想とか・・・

中居:つまんねぇ~なぁ~・・・(にやにや)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-8

そんな中居さんから太輔へ愛のムチいただきましたww

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-9

太輔の「誕生日に言葉のプレゼント」の映像を観終わって・・・

中居:愛してる??

たい:愛してるは最後に言いましたね~

中居:どんなつもりで言ってんの?あれ

たい:アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-10

たい:まぁ、あの~僕の妄想~の中で作った~

中居:ものだけど~

たい:ものだと~まっ普段・・・まっ言わないでので・・・・(言葉ごちゃごちゃ(笑))

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

たい:大事な日に~

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

たい:言ったって言う~・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

たい:その、愛してるって言う~・・・ことなんですけど・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

4人に曲を作ってくれると重大発表を言って帰ってしまった中居さんをポカーンとしたお顔で見送るメンバー笑

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

よこ:ありがとうございましたあああああ

野球部ですか??(笑)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-6

中居:一言いい?グループ名決まったわっえ~・・・

「ブサイク!!」


はい、この4人「ブサイク」という名前でCDデビューしますアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

多分表記は「BUSAIKU」かな??前も言ったけど、PVとかでいいんで、かっこいい役に残りの3人もだしてあげてねww



次週予告

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-7
テーマ『年上の先輩に突然キスを迫られた時の対応』


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-8

女性:キス・・・したいな・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-9

たま:いいっすよっ


いいんかいっ笑(突っ込みたくなった笑)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-10

きゃあああああ太輔チューすんの????

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

(*´m`)ムフフ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

こりゃ、するなっ笑

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

太輔のキスの仕方好きです( ºωº )首をちょっと傾げるやつ。やばぁ~・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

どーやら、来週大波乱のよ~です(笑)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

にか:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

よこーさんのこのお顔。にか、何があった???まぁ、思うのはにかちゃん上位だよね(笑)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4


来週早くこいっ!!(○´∀`)ノ゙