シニカレ@発売日と詳細が発表されましたああ | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

遅くなりましたが・・・

シニカレのDVDについての詳細が更新されました人´∀`*)(*´∀`人


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
シニカレ公式サイト


DVD、Blu-rayが決定!5月31日発売!!


藤ヶ谷太輔・桐谷美玲主演×野島伸司脚本で話題となったNOTTV開局記念ドラマ「シニカレ」のDVD、Blu-ray化が決定!

NOTTVで放送された50話全てを収録!!

さらに特典映像ディスクには、完全未公開のレアメイキング映像を収録予定!!


story

大企業の受付嬢である榎本ルリ子(桐谷美玲)は、この会社の社長・三枝敦司(笹野高史)と愛人関係にあった。
ある日、ルリ子は行きつけのコンビニで財布をなくして困っている風采の上がらない男と出会う。
ルリ子が小銭を貸したこの男・如月雅喜(藤ヶ谷太輔)。ルリ子に感謝する様は実直そうだ。だが、この男こそ、ルリ子との関係を絶とうとする三枝が雇った“別れさせ屋"だった。
数奇な出会いから始まった2人の関係は予想も付かない方向に進んでゆく。恋愛の本質に迫る究極のファンタジックラブストーリーの誕生。

・シニカレ完全版 DVD-BOX(仮)

¥19,950


■本編DISC5枚(約660分予定)
■特典DISC1枚(収録時間未定)
■封入特典:シニカレ オリジナル特製ブックレット封入(予定)
形式: Color リージョンコード: リージョンフリー


・シニカレ完全版 Blu-ray(仮)

¥24,675


■本編DISC3枚(約660分予定)
■特典DISC1枚(収録時間未定)
■封入特典:シニカレ オリジナル特製ブックレット封入(予定)
形式: Color リージョンコード: リージョンフリー

※詳細は決定次第お知らせいたします。
※特典内容・仕様等は変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※DVDとブルーレイの特典映像の内容は同様のものとなります。

(C)2013フジテレビジョン/NOTTV


Amazonでも販売開始していますヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ

シニカレ完全版 DVD-BOX(仮)/エイベックス・マーケティング
¥19,950→¥14,763
Amazon.co.jp


シニカレ完全版 ブルーレイBOX(仮) [Blu-ray]/エイベックス・マーケティング
¥24,675→¥18,260
Amazon.co.jp



やっとDVDの詳細が発表されましたねぇ~

放送始まって約1年後ですかヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ嬉しい

特典DISCにはどんな太輔が入ってるのかな~

やっぱ色気ダダ漏れの太輔なのかなぁ~早く手元にほしいなぁ~人´∀`*)(*´∀`人


そ~いやぁ~今日はバレンタインだ笑

のりさん教えてくれてありがとうww