雑誌@エロかわいいギャップがたまらん(*´∀`*) | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

こんばんわ(☆´∀`☆)ノやぁぁ

こんな遅い時間に更新してごめんなさい(´∀`;A

お部屋の中が片付かない・・・なぜだ・・・

雑誌は山積みになるし笑一番の問題がセブンのキスマイくじ(´∀`;A

どーやって片づければいいんだ・・・

とりあえず段ボールに突っ込んでみた笑


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
うふっ太輔映っちゃった(*´∀`*)dr

マスコットとかライト付チェーンが一番困る・・・

誰かいい解決方法を私に教えてください笑

そろそろ、雑誌片づけないとヤバイなぁ・・・

あっHDDの整理も・・・ああ、来週は学年末テスト・・・あああ、キスちょこも食べなきゃ・・・

あああああああああいろんなことに追われる・・・

情報局から来ている手紙もその辺にポーンとおいてるから無いものもあるかも笑

お掃除がへたくそなので・・・無くす物も多いガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

みんな、こんな人間にならないよーにっ笑


***

@TVガイド 2/9-2/15

表紙:KAT-TUN


Kissまであと何マイル?
藤ヶ谷太輔の監視ブログ
ヒョウ柄が似合う(*´∀`*)


@duet 3月号

表紙:Hey! Say! JUMP


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
マカロン太輔o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oマカロンになりたーい( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
うへへへへへへへ。かわいいアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

やばたんやばたんっ♪ファンを殺す気ですかっ????藤ヶ谷さん????


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
あはははははははははははは。もおおおおだめだあああああああ

この目線の使い方は反則だって!ってか、バレンタインにちなんでのテーマを太輔に与えちゃダメだってアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

うわっかわいすぎる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!やられたぜっ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
ちょっとまって!なにこのギャップっ★かわいいからのエロスですか???


好きな場所 自然に囲まれた場所。

好きな食べ物 牛タン

好きな服 ジーンズ。

好きな動物 リス

リス!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

リス=北山宏光ですか???


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

食べ物をほっぺに含む自分がリスっぽいと自覚するきたみつ@少クラ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
KAT-TUNの中丸君から「北山の前世はリスだよ」というお言葉いただきましたっ@少クラ


とりあえず太輔はきたみつが好きなんだね(★´∀`★)

(あくまで私の妄想です笑)


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

あーまた、この3人でラジオやってほしい人´∀`*)(*´∀`人おねがーい

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
サービス精神たっぷりなおちゃめ3人組。笑


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
うへへへへへへへへへへへへへへへへっ(不気味)

あーもうだめだああああ((*´∀`))ケラケラ壊れるううううううううううう

太輔に白ニットカーディガンはダメだって!!!しかも、このポーズっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

もおおおおおなんなのおおおおお( ゚∀゚)・∵ブハッ!!隣にいるリスさんもやばいけど・・・。


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

ポスターの太輔さん


@WiNK UP 3月号

表紙:KAT-TUN


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
女子ヶ谷キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
藤ヶ谷太輔の監視ブログ

まつげくりんくりんo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
あーくまちゃんになりたい( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.さっきから願望が多すぎる・・・


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
女子ヶ谷の次はなに??またまたかわいいからのエロスですか??

もおおおこの人ありえんわあああああ。指と口がエロ過ぎる・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

エロい

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

エロかわいい

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

かわいい

あーついていけん・・・(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
自分がエロと思う表情が見たい!(いやいやダメでしょっこれ以上)

エロい表情しなくても、もうエロい顔になってるからっ!!


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
このころの天パ太輔はどこに行った――――??@ジュニア名鑑


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
食べ方までエロい・・・。


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

図書館の太輔

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

めっちゃ真剣(★´∀`★)キリ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
真剣な太輔も好きだけど笑顔の太輔がやっぱ好きやわあああ人´∀`*)(*´∀`人


@POTETO 3月号

表紙:Kis-My-Ft2


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
表紙の太輔さん

何このおちゃめなピース( ゚∀゚)・∵ブハッ!!やばたんやばたんっ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
ポスターの太輔さん

指が・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

オフショット

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
わたたい♡


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
ランチバックとわたたい♡

太輔のランチバックの持ち方( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

この座り方♡

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
うへへへへへへついていきたい( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

オシャレ(*´∀`*)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

ドラマ「シニカレ」の収録をしてた時、セリフを覚える量が膨大で、いつか限界が来るんじゃないかって思ってた。いつも寝ないでセリフを覚えてたから。そしたらある日、ほんとに限界が来ちゃって。頭に入れたはずなのにセリフが一個も出てこなくて。直前になって、「あれ、これヤバいぞ」ってなった。もう、ド頭のセリフから出てこないので「すみません!」って謝って台本を確認させてもらったんだけど、現場で台本を確認するのって自分的にもプライドがあるんでやりたくなかったの。そんなことも言っていられず確認したのに、また出てこず。あれは初めての経験だった。結局、その日の収録はお休みになったんだけど、スタッフの方から逆にお礼を言われた。「救世主だよ」って。スタッフの方々もまったく寝てなくて一回ブレイクを入れなきゃいけない時期だったみたいで。あやまっているのにお礼を言われるって不思議な感覚というか。でも、ものすごく貴重な体験をさせてもらっったよ。

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
朝8時からの撮影だったみたいです。

お疲れ様ですm(__)m


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
ホップクリーム早作り王決定戦(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
▲お母さんのお手伝いで作ったことがるそうです。


ええっΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?そうなのっ??


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
この子がっ??@ジュニア名鑑


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

▲ハァハァ息を弾ませながらも、めっちゃ楽しんでいるたいぴー


うへへへへへ(//´∀`//)照動画で見たい(ぜひっ)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

ちょっと髪が乱れてる

この文字に目がすぐいったよねww

ホイップクリームを泡立てるだけなのになんでこんな色気むんむんなわけ??謎


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
ぎょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

撃沈。






ああああ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

ホントこのお方最後の最後にいろんなことをぶち込んでくる笑

でわ、おやすみなさい