雑誌@妙にかわいすぎるっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

こんばんわ(☆´∀`☆)ノやぁぁ

最近雑誌ブログの更新が続く・・・笑

ってかなぜかこのタイミングでTVLIFEに登場の藤ヶ谷さん(*´∀`*)笑

妙にかわいいんですww

*****


@TVLIFE 2/2-2/15


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

カッコイイじゃないんです(★´∀`★)ェヘッかわいいんですww

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

kiss顔きたああああああああああああああああああああアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


バレンタインの思い出は?

僕の周りでは小学校の高学年ぐらいから、バレンタイン=彼氏と彼女のものって雰囲気だったから、あまり思い出ってないですね。義理チョコとか友チョコは、それをあげる意味が分かりませんでした(笑)。



藤ヶ谷太輔の監視ブログ

アイドルスマイルブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`


理想のバレンタインシチュエーションは?

やっぱり呼び出されるっていうのが青春って感じでいいですよね。「今日の放課後、〇〇に来て」みたいな。多分その日の授業中、男はソワソワしっ放しでしょうね(笑)。たまに目が合うと「おっ♡!?」みたいな(笑)。


妄想が爆発してますニャハハ(照´▽`*)>"

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
くりっとしたおめめとプルっとした下唇がかわいすぎる・・・ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)ノ


告白の決めゼリフを教えて!

ストレートなのがいいんじゃないですか?「好きです」的な。ただし、あくまで自分の口から直接言うべきだと僕は思いますね。携帯とか確かにに便利だけど、言葉の持つ速度とか温度を大切にするべきなんじゃないかな?


「怪しい噂の集まる図書館」で美文字コーナーをやってるんですが、見た目がきれいな女性が意外に字が汚かった時のギャップには毎回驚きますね(笑)。何となく「きれいな人=字もきれい」って、イメージがあるので。逆に言うと、きれいな字が書ける女性ってすごくすてきだなって思います。

僕自身の字は、汚いですね~。昔から親にずっと「練習しろ」って言われてたんですけど結局何もしませんでしたから。まさか今になってこんな形で字を書くことになるとは思ってなかったし(笑)。

ただ、文字ってハネだとか払いだとか、ちょっとした部分に気を付けるだけで随分変わるんですよね。なので僕の字もこのコーナーを通じてきれいになっていく・・・と信じています(笑)


ぜひ、北山さんの努力を見習ってください(笑)

まさかの自主練であのかた「汚文字」から「ふつう」を手に入れてますから(((o(*゚▽゚*)o)))

よっぽど悔しかったんだろうねww


にかちゃんとか絶対汚文字だろうなぁ~(笑)