photo:01



[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

[みんな:19]ひなまつり[みんな:20]

画像は上から、

[みんな:21]2009年のデコちらし
[みんな:22]桜型大根の紅しょうが漬けでハンバーグデコ
[みんな:23]2011年のデコちらし

2008年6月に結婚したので、ひなまつりをおうちで祝うようになったのは
2009年から。

2010年は、息子の出産があり退院後で
床上げ前だったので作りませんでした。


主人と出会った2008年春から、息子が産まれる2010年までの間の写真は
スクラップブッキングにしていたので

主人と初めてひなまつりをお祝いした日のページがこちら↓

photo:02



画像小さいですが、主人も可愛いひなまつりロールケーキを買って帰って来てくれたんです[みんな:24][みんな:25]

うれしかったなぁ~[みんな:26]


うちにはご存じの通り、2歳を迎えたばかりのかなりのワンパク息子がおります。

今回一卵性の双子を授かり、

一つの卵子×一つの精子が、
受精後2分割して誕生する一卵性の場合、当然性別も同じでして、

(自分が一卵性双生児を妊娠するまで、一つの卵子に同時に二つの精子が飛び込んで誕生するのが一卵性だと
勘違いしておりました[みんな:27]

双子の性別に関しては、

ファブリーズのCMのごとく、
男の子3人になるのか…
女の子が二人増えるのか…

ちょっとドキドキ[みんな:28]楽しみにしていたのですが、

私たち夫婦のもとに来てくれた二人は


rakugaki:01



でした[みんな:29][みんな:30]

男系家族だった主人はとても喜んでくれたし、
嫁としても主人の両親に、なんとなく孝行できたような気がして[みんな:34]
よかったよかった[みんな:35]

私個人的には男の子は可愛いから
主人やミルさん含む男だらけの家族に女1人っていうのも楽しそう[みんな:36]なんて思っていたけど[みんな:37][みんな:38]


でも主人も私も正直なところ
子供ができるそのときまでは

特別、子供好きではなく[みんな:31]

出会ってすぐお付き合いが始まり
100日目には入籍をしたので、

しばらく二人で過ごしたいと思っていたほど。

それが、息子が誕生して一変[みんな:32]

「子供3人で賑やかになるし、
3人の人生に関われるなんてすごいよね」と主人。


二人で行きたいところややりたいことはもちろんまだまだあるけれど、

そういう機会はこの先また持てるし[みんな:33]

一男二女の親になるなんて、
この上ない喜びでいっぱいです[みんな:39][みんな:40]

これからは、ひなまつりもお祝いのしがいがありそう[みんな:41][みんな:42][みんな:43]

素敵女子の皆様も、素敵なひなまつりを[みんな:44]

[みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62]








iPhoneからの投稿