乾き。。。 | こ こ ろ

乾き。。。

冬だなぁ…寒いし…

お肌も乾燥してカサカサする。

ありとあらゆる部分が潤い不足ですT‐T

水分は補給するように心がけているんだけど。


先日、潤い不足を解消できるものないかな~?

って、お店で化粧品を見ていたら、きつそうな感じで

すごくオシオシな販売員さんがやってきた。


その販売員さん、残念なことに毛穴がすごく目立って

ぶつぶつも沢山あるし肌が綺麗じゃない…

黒いファンデーションを塗りたくっているご様子でした。


「その化粧水はね、

すっごい美白効果があるよ~。

私もスゴイ白くなったし~。」


だいぶ、馴れ馴れしかった。。。

説得力なーい。

と思ってるのがわかったのか、


「メイクとったら真っ白なんですよ~。」


と言っていた。


ちょっと威圧的な雰囲気に息が詰まったので、


「またきます。」


って、言って立ち去りましたが、

あからさまに嫌な態度。。。


もう行かないけれど、買わなかった時の対応が

次回、来店するかにかかってるのになぁ。

って、残念ながら、もう行かないけれど。


買わないとわかった瞬間に嫌な態度をなさる

販売員さんには、出来ればお会いしたくないですし。

感じが良ければ、また行くのにな~。



今日は帰ったらお風呂にゆっくりつかって

お肌も水分補給させなくっちゃ。