今週末 12月2日(土)~3日(日)

花のミュージアム フローリィ

にて

クリスマスイベントサンタが開催されます。

クラフトコーナにて

アクセサリー作りを体験できます。

 

ひと足早く館内では

フローリィ クリスマスが始まってます。

大きなツリークリスマスツリーに素敵なイルミネーション

インスタ映えすること間違い無しですラブ

 

 

アリス館志賀でも同時イベント開催中!

アリス館ではクリスマス工作が体験できます。

 

2会場クイズラリーにも参加して

プレゼントをもらっちゃおう!!

 

ぜひ今週末は志賀町へ車

 

 

 

 

 

AD

ありがとうございました♪

テーマ:

パセオでフラメンコ

無事終了いたしました。

 

曇り空の肌寒い日になったにもかかわらず、

パセオ通りに足を運んでくださった皆さま方、

ありがとうございました。

 

ダンサーさんたちの華麗なフラメンコを見て

美味しい物を食べて、いろんな方たちとお話して

私達も楽しませて頂きました。

 

ダンサーの皆さま、出展者の皆さま、

そして実行委員・パセオ通り商店街の皆さま

本当にお疲れ様でした。

楽しい1日をありがとうございました。

AD

オープン!

テーマ:
ちょっと肌寒い日になりましたが、パセオでフラメンコ開催中です。
フラメンコの綺麗な衣装を着たダンサーさんたちが出番を待っております。

蚤の市も開催中。
ぜひ、パセオ通りへ!
AD

パセオでフラメンコ♪

テーマ:
久々のイベントですニコニコ
 
パセオでフラメンコ
IMG_20171021_113901433.jpg 
10月28日 土曜日
羽咋市 パセオ通り
 
パセオ通りで
100人のフラメンコダンサーが一斉に踊ります
パセオ蚤の市も同時開催
 
4 は蚤の市に参加しま~す
 
蚤の市はAM9:00~
フラメンコはAM11:00~
終了はどちらもPM4:00になります
 
 
去年は悪天候雨に見舞われ大変だったようですが、
今年は今のところ晴れ晴れの予報
ダンサーさんたちの為にも晴れてくれるといいなぁ

10月28日 土曜日 AM9:00~
羽咋市パセオ通りにて
ぜひ皆さんお越しくださいね
お待ちしておりま~す

クラバコ♪

テーマ:

今週末開催

”第2回 クラバコ”

 

お天気もかなり良さそうです晴れ

 

第1回より出展数が増えているそうなので

私達も楽しみです。

出店者の皆さんはこちらで→クラバコのブログ

 

 

前回好評だった

おにぎり おにぎりシリーズ おにぎり

新色も加わり何セットか持っていけそうです。

 

新作も何点か…

 

たくさんの皆さんに見ていただけたらいいなと思います。

 

第2回 クラバコ

5月21日(土)・22日(日)

10:00~16:30

七尾希望の丘公園

 

でお待ちしておりま~す!!