みなさんこんにちは♪( ´▽`)

 

今回はリメイ ターマルウォータークレンジングをご紹介させて頂きます。

 

コスメ口コミサイトでも人気のクレンジングです。

私もすっかり気に入って最近お世話になっています。

 

 

IMG_20170427_151609332.jpg

 

リメイ ターマルウォータークレンジング

400ml ¥2200(税抜)

 

カニナバラ、セージ葉、ラベンダーなどのオーガニック植物エキスを配合

しています。

 

美人の湯で有名な岡山県の湯原温泉の温泉水を使用しているので、

セラミドの働きを効果的に補って、お肌にとっても潤います。

無添加で、安心安全なクレンジングです。
 
 

IMG_20170427_151642663.jpg

 

テクスチャーはこちらになります。

ボトルに入っている感じはお水。

なのです〜っとコットンに含んでくれます。

実際に手のひらなどに落としてみると、

少しとろみがあるというなんとも不思議なテクスチャーのクレンジングです。

 

 

IMG_20170427_154425376.jpg

 

アイメイクの中でも落ちにくいアイライナー。。。

 

ちなみにマツエクの方も利用できます。

 

IMG_20170427_151642615.jpg
 

少しトロみがあるテクスチャーでしっとりクレンジングで

つるっと瞬時に落ちます。。。

 

メイク落ちの良さにかなり感動です。

 

 

IMG_20170427_151642503.jpg

 

クレンジング特有の刺激の強さや、乾燥もなく、

まるで化粧水をつけたような感じです!!

うるっと潤っている感じです。

 

 

IMG_20170427_151642607.jpg

 

さっそくコットンにたっぷり含ませて目元のメイクを落として行きます。

 

【BEFORE】

 

IMG_20170427_151642434.jpg

 

【AFTER】

 

B612_20170427_145237-02.jpeg

 

とにかく落ちる。落ちる。

かなり時短のクレンジングで助かります。

 

出かけて疲れたあと今日クレンジングやだなあ〜という日にぴったりな

クレンジングです。

 

リップメイクもするりととれます!

これまた感動です。

 

 

IMG_20170427_151642483.jpg

 

最近使っているクレンジングの中でとっても気に入っています。

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!

 

IMG_20170427_153740681.jpg

 

今回もご覧いただきまして

ありがとうございます。
 

アンジェリコファンサイト参加中