皆さんこんにちは(^ ^)

 

今回はアンプルール ラグジュアリーホワイト ローションAO IIを

ご紹介させていただきます。

 

私の肌の悩みは、春など季節の変わり目、は特にお肌が不安定になることと、

30代になりお肌のくすみやたるみ、細かいしわなどがとても悩みになってきました。

 

 
アンプルール ラグジュアリーホワイト ローションAO II
120mL 約1ヶ月分 
5,400円(税込)
 
アンプルール ローションAO IIは私の肌悩みであるシミやくすみなどの悩みを解消してくれるということで、

とっても楽しみです。

 

最近体力でよく感じることなのですが、

お肌もダメージリセット力が加齢や過酷な環境により年々低下していき、

お肌内部にはリセットしきれなかったダメージが蓄積されていくんだそうです_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

アンプルール ローションAO IIには新配合の「AOカプセル」という成分が含まれており、

すぐれた抗酸化力でダメージリセット力を強化してくれます。

「AOカプセル」がシミ・くすみなどの肌の老化を根本からリセットしまてくれるんだそうです。

これはとっても嬉しいですね。

 

またさらに、アンプルール ローションAO IIは「ハイドロキノンローション」です。

「新安定型ハイドロキノン」という成分をはなにかといいますと、

私は初めて聞きましたが、こちらの成分は酸化から守ることで美白パワーを

発揮してくれるんだそうです。

ハイドロキノンは皮膚科でシミ治療にも使用されていて、

皮膚への刺激を徹底的になくしたブライトニング成分なんだそうですよ。

 

その他に3種類のセラミドなど美容成分を配合しています。

お肌を保湿し、感想を防いでくれます。

 

これらの成分によりクリア素肌力が期待できるとのこと。

 
 

テクスチャーはこちらになります。

 

とろみのある化粧水になります。

 

使い方は朝と晩洗顔後、お肌に馴染んだらさらに再度顔全体になじませ、手のひらで顔全体を包み込むように5秒間ほど、抑えこんでお肌の中にいれます。

 
 

私はどちらかと言うとさらっとタイプの化粧水が好きですが、

アンプルール ローションAO IIはお肌の馴染みがよかったので

とても気に入りました。

 

 

アンプルール ローションAO II使用前のお肌と比べると、使用後のお肌は

何日か使い続けているとお肌にハリがでいる感じがしました。

 

今回も最後までご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

アンプルール公式ファンサイト参加中

アンプルール公式サイト