みなさまこんにちは(`・ω・´)/

 

今回はアビエルタ パーフェクトモイスチュアセラムという

美容液をご紹介します。

 

こちらの美容液はオールインワンジェルとしてもお使いいただける美容液なんだそうです。 

 

 
アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム
¥4,536(税込)
 
清潔感のあるシンプルなパッケージです。
 

4種類のGF(成長因子)ペプチドという成分を配合した美容液です。

 他

・プロテオグリカン

・ピココラーゲン

・スーパーヒアルロン酸

・リンゴ幹細胞エキス

 

などのたくさんの機能成分も配合しています。

 

 
エイジングケアにぴったりなしているこちらの美容液。
 
私も特にメイク直しの時に気になる、目周りの細かいシワには特に集中的に
使わせて頂きました。
 
 
テクスチャーは透明でさらっとしたテクスチャーの美容液です。
お肌への浸透力がとってもよくて、すぐに保湿感を実感できる
感じがしました。
 
 
翌日の朝のお肌がもっちりする感じがしました。
お肌のメイクのりがいい!
 
オールインワンとしての効果もとっても
気に入りました。
 
今回も最後まで御覧戴きまして
ありがとうございました。
 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

アビエルタ アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム 

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム