みなさんこんにちは♪( ´θ`)ノ
 
GWいかがおすごしでしょうか?
 
ニッタバイオラボさんといえばコーラーゲン。
コラーゲン商品の中でも一番有名な商品の『コラゲネイド』 を
ご紹介します。
 

「コラゲネイド」

3月1日(水)のNHK総合テレビの番組「ガッテン!」でも
『コラーゲンの持つ驚きのチカラ』にてこちらの商品が放送されていましたよね。
 
私も母と見て、何度かコラーゲン商品を利用させていただいていたので、
お〜!っと感動です。
 
 
コラゲネイドは、無味、無臭、糖分と脂肪分ゼロの女性には尚嬉しい、
純粋コラーゲン由来機能性ペプチド100%になります。

カラダに機能するペプチドをバランスよく体内にとりこむことができます。
コラゲネイドは細胞を活性化するペプチド補給としてもオススメなんだそうですよ。
 
 
こちらが「コラゲネイド」になります。
サラサラのコラーゲンで、特殊な香りもなく無臭で使いやすいし、
料理や飲み物に入れた時でも気にならないのがすごく好きです。
 

 
コラゲネイドは1日に5g~10gが目安になります。
 
好きな飲み物や料理に入れて使用できますよ。
 
 
ヨーグルト×コラーゲン
これは本当に食べやすいのでオススメです。
 
 
かき混ぜなくても気軽に乗せたままで食べれるやり方です。
 
 
一番使う用途が多いのが飲み物に使うのが多いです。
あっという間に溶けてくれるから使いやすいです。
 
私はなんとなく、甘いもの系の方が
使いやすいかなと感じています。
 
もちろんおかずなどのお料理にも使うことは可能です。
お米を炊くときなどに入れてもいいそうです!
これは気軽でいいですね!
 
 
すっかり毎日の習慣になってきました♪
 
気軽に生活の中に取り入れられるコーラゲン。
ぜひ皆さまもお試しくださいませ。
 

今回も最後まで御覧戴きまして

ありがとうございました。


☆ニッタバイオラボ通販サイト☆ 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

コラーゲンの持つ驚くチカラを実感【コラゲネイド】 株式会社ニッタバイオラボ