皆さんこんにちは(*^^*)

 

今回は「うる藍バリア」という新しいタイプのオーラルケアサプリメント

をご紹介します。

 

純藍株式会社 うる藍バリア 

 

30袋 ¥3,888(税込)

1箱で約1ヶ月分になります。

 

 

うる藍バリアは、新発見成分の「純藍ポリフェノール」という

成分を配合した新しいオーラルケアサプリメントだそうです。

 

 

・口の中のネバつき、口臭、歯周病、虫歯、ドライマウスなどに

効果があるそうです。
 

1日あたり1~3袋を目安です。

 

 

こんな感じのスティック状で持ち歩きにも便利です。

 

 

舌の上で溶かして飲むタイプなので、

そのままお口に入れるタイプですが、

色味からして漢方のような味がするのかな??と心配しましたが、

 

レモンのようなとってもスッキリした味で安心。

少し酸っぱい感じです。

これならとっても飲みやすいです。

 

欲を言えばもう少しすっきり感があると嬉しいなと思いました。

 

出先でもお昼の後など使用しましたし、

持続しやすいサプリメントだと思います。

 

口臭やエチケットにはもっと即効性があるものが

合っているかと思いました。

 

最後までご覧頂きまして

ありがとうございました。

 

純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中  純藍株式会社 うる藍バリア