みなさんこんにちは( ^ω^ )

今回はクオニスの「プレミアムセルフィットクリーム」をご紹介します。

「プレミアムセルフィットクリーム」

28g ¥12,000

 

 

川原亜矢子さんがイメージモデルのクオニスのスキンケアは、

お肌の内側からも外側からケアを繰り返し行い、

水分バランスを整え、エイジングケアを高めてくれるそうです。

スペシャルケアの効果を出すためにも毎日のお手入れが大事になってくるそうです。

 

高級感のあるコスメのパッケージが

とっても可愛らしいです。

 

 

 

「プレミアムセルフィットクリーム」はワセリンベースの高保湿クリームになります。

 

 

こちらのクリームは温めて少し柔らかくしてから

お肌になじませるタイプの不思議なクリームです。

 

 

クリームのテクスチャーはとっても面白いタイプで、

こんな感じになります。

なんだかちょっと美味しいそう♪

 

 

スパチュラで削るようなイメージです。

温かくすると写真のようなテクスチャーに変わってきます。

 

 

濃厚なクリームで、保湿力がとっても高く、

冬の乾燥の時期にぴったりなので、

メイク下地としてもぴったりです。

 

 

翌日のお肌に保湿感、ハリが出る感じで感動しました。

 

 

私はクオニスでライン使いしていて、化粧水とクリームと使うと

お肌の調子がいいですよ。

 

 

そちらのレビューもぜひご覧くださいね。

 

化粧水▶︎フィルアップモイスチュアローション◀︎

 

高保湿クリーム▶︎ミルクジェルブライトセラム◀︎

 

今回も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

 

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 

画期的マイクロニードル!クオニス(Quanis)ダーマフィラー