みなさんこんにちは(*^^*)

今回はアユーラから9月23日に新発売されたばかりのfサインディフェンス リペアランスナイトチャージをご紹介します。

 

 

fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ

¥5,940(税込)

 

寒くなってとにかく乾燥が気になって、

夜のスキンケアにも保湿アイテムを結構入れているのですが、

なかなか手強いんですよね。

 

出先なんかでも乾燥が気になって、スプレー式の化粧水を持ち歩いいます。

 

fサインディフェンス リペアランスナイトチャージは睡眠中のお肌もケア

しながら保湿してくれるクリームなんだそうです。

 

おなじみのヒアルロン酸や杏子GLエキス、ブナの芽抽出エキス

などを配合しています。

 

こちらのナイトクリームの特徴は環境ストレスディフェンスといって、

蓮エキスGL配合という成分を配合していて、

チリやホコリ。花粉などからブロックしてくれるそうです。

 

 

春先の花粉の気になる季節や、お肌が不安定な時期にも

活躍しそうです。

 

アユーラといえばとっても可愛いパッケージが大好きです。

ピンクの色が可愛いです。

 

 

テクスチャーはご覧のとうり、とっても柔らかいクリームで、

しっかりと保湿してくれるのに、つけ心地軽くて

お肌にす〜っと伸びてお肌に入りやすくてとっても気に入りました。

 

 

朝起きるとすっかりお肌が乾燥していることが多いのですが、

翌朝のお肌がもっちりする感じです。

 

お肌にも優しいので、乾燥肌や敏感肌の方にもオススメな

アイテムだと思います。

 

乾燥が気になるかた!この時期にオススメです。

 

今回も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

 

アユーラファンサイトファンサイト参加中

株式会社アユーララボラトリーズ