みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今回はプレイボーイアガルセラムをご紹介させて頂きます。



プレイボーイアガルセラム
25g ¥9,500

高級があるパッケージがとってもかわいい美容液です。

こちらはリフトアップに効果が抜群なジェル美容液です。




口コミでも人気で、「PLAYBOY」とのコラボで誕生した美容液ということで
気になっていました!!

独自の天然ミネラル成分「エスタイムオーレ」という成分が
トルマリンの220倍のマイナスイオンを肌の上で発生させ、
血液の流れをよくし、肌の新陳代謝を高めてくれるそうです。

・アナツバメ巣エキス
・プロテオグリカン
・プラチナナノコロイド
・加水分解コンキオリン
・水溶性コラーゲン
・EGF

などハリを与えてくれる成分や、アンチエイジングにぴったりな美容液です。




ジェル状の美容液でちょっとだけプツプツとしたものが入っていますが、
お肌にのせるとスクラブのような感じはないです。

さらっとしたジェルでゆっくりお肌になじませていく感じです。

香りはほどよく、フランキーセンスとラベンダーなどの香りでナチュラルで
使いやすい美容液です。

肌への馴染みもいいです。

こちらの美容液注目のリフトアップ力。

わかりづらくて申し訳ないのですが、
顔の左右が対象でないので、同じ左目だけPICしてみました。


▪️BEFORE▪️





  ▼▽▼▽▼
 
▪️AFTER▪️





目の上がすっきりあがる感じがします。
即効性があるのでなんかお肌の調子が悪いな。という日にもいいのではないかと思います。

もう少しつっぱる感じがするのかな?と思ったのですが、

大切に部分的に使っています。
フェイスラインの顔のたるみやほうれい線、目元に集中的に使いたいです。

30代の方にとってもおすすめな美容液でした。
是非チェックしてみてくださいね。

今回も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。

PLAYBOY AGARU SERUM official sait


PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中

【プレイボーイアガルセラム】 LP