みなさんこんにちは(*^^*)

今回はマリアンナ化粧品から今年の6月27日(月)に発売されたばかりの、
薬用育毛剤 ふわり をご紹介します。





薬用育毛剤 ふわり

150mL(1ヶ月分) ¥5,940(税込)

私は30代なのですが、コスメのパッケージはかわいいものが大好きで、
こちらの薬用育毛剤 ふわりは白のパッケージでなんとも可愛らしいので、
ドレッサーに置いておいても可愛くていいなあと思いました。

育毛剤というと少し恥ずかしいという気持ちもあるので、
可愛らしいパッケージはうれしかったです。



薬用育毛剤 ふわりは、世界初になる
「毛髪浸透技術」を用いて、
頭皮の状態だけでなく、髪の芯から毛根にかけても有効成分を届けてくれるそうです。

効能は、毛促進、毛生促進、育毛、養毛、薄毛、ふけ、かゆみ、
脱毛の予防、病後・産後の脱毛など、
様々な悩みに対応してくれるそうです。

エイジングケアとして、お肌の悩みに注目されますが、それと同時に悩んできたのが、
髪の状態です( ; _ ; )/
極端ではないけど、抜け毛が増えてかなあ。とか髪の状態が変わったと感じ、
頭皮ケアもしっかりしていきたいな。と思っている今日この頃です。

女性の髪は30代からだんだんと細くなっていってしまうんだそう。
お肌と同時に頭皮ケアも早めにスタートするのがいいに違いないです。



薬用育毛剤 ふわりは、なんと泡タイプなんです。

泡タイプの育毛剤ははじめてです。

液体状のものは使ったことがありますが、液を装着して、
顔にたら〜っとたれてきてしまう経験が多かったですが、

泡だと、1本1本に密着してくれるため、とっても使いやすいです。
髪全体に、または髪の使いたい部分に集中的にも使用できると思いました。




頭皮が凝りやすいので、頭皮ケアグッツと一緒に、薬用育毛剤 ふわりで、
頭皮マッサージもしやすくて気に入りました。

薬用育毛剤ですので、すぐに実感がわくわけではないのですが、
髪にハリがでたかな?と少し感じてきました。
薬用育毛剤は使いやすいということは持続の秘訣でもあるな。と思いました。

引き続き持続して使おうと思います♪

今回も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ナノエッグ

ナノエッグ 薬用育毛剤 ふわり